<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
タイトルだか何だか。
あー、そういえばですねぇー・・・
ついに夢が叶う時が来たのですー!

1年前、俺何してたのかなぁ~~♪

って、1年前の日記読むやつwww やりたかったwww

と、喜びいさんで2005年2月28日の日記を読む。


・・・・・

・・・・・ッ!!!


サボッてたね。


うん。サボってた。 英語でいうと アイワズサボッティング。 (英語ちゃうし

そういえば、この頃の日記の題名覚えてる人いますかね?


『キリの徒然日記』 ですよ。マジで。


・・・・・。
ちょっと、アレじゃね? (ぇ

で、確か『Kiri's diary ~Since 2005.2.27』 とかいう意味不な題名になったような。

その後
『過ぎていく日々』

『Pass Days With My Pace』

『岩おこしパラダイス』

『Pass~』 (戻し)

『世界の中心で奴に愛を叫ぶ ~I can die for her...~』

『2人きりの放課後』

『2人だけのひみつ。』

になったはずです。笑

多分、『過ぎて~』と『Pass~』の間に1つあるんですが・・・忘れてますねw
あと『Pass~』の戻したあとと、『世界の~』の間にも何かあると思います。






どーでもいーんですよ(笑


とりあえず思い出すだけ思い出しておきますw


んで今日の日記。

テスト返却。

英語 38/50点
社会 41/50点

・・・・・orz
なんか・・・牙霧さんに勝てる気がしねぇ・・・!

まぁ、 いいよね! (開き直り。


うっちーから回ってきたバトーン♪ (何そのテンション
テンション高くて、うちわさんの事うっちーとか呼んでしまった(笑) まぁ・・・今日だけですから(そういう問題か


〔Q.1〕和食派?洋食派?中華派?もしくはそれ以外?

イタリアンですね・・・笑
ボーノ!ボーn(ry  ピザとかスパとか好き。

〔Q.2〕今からでも食べたい好きな料理は?

やt(ry
まぁレバニラっつーことで。

〔Q.3〕おにぎりの具は何が一番好き?

エビマヨネーズに決まってるゼィー。

〔Q.4〕よく飲む飲み物は?

何だろ・・・まぁここはツマランけど水ってことで。

〔Q.5〕今日の朝は何食べた?

食ってません。

〔Q.6〕自分の味覚について思いますか?

まぁ、ミートボールに砂糖かけたこともあります(謎

〔Q.7〕ファーストフードは好き?

大ッ嫌ーい♪(ぁ

〔Q.8〕そろそろファンタで出ると思う味は何味?

コーンポタージュ味。

〔Q.9〕バトン回す人の名前を書いて

春夏さん!君に決めた!ゆけ!モンスターボー(ry



あー、終わり(謎
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-28 21:03 | +な思い出
あいあいあー。
えー、本日2月27日は・・・何の日でしょうッ!





・・・・・って言って、考えずにすっ飛ばして答えを見る人が大多数だと思います(ぇー


俺の誕生日じゃないですよん。
奴の誕生日でもないし。

昨日、奴はメールで『2.26事件』とか言ってましたが、まぁ あほですね(笑


正解は・・・



ブログ開設1周年でーす。




・・・・うん。いいよね!(謎


思えば1年、いろいろなことがありました。(もちろんBGMはいつここの『悲しいとき』です)


山さんは 代打男 になり・・・
サーは 春夏 になり・・・
vvvf+αさんは 霜 月 になり・・・
森ゆーさんは とろ になり・・・
ガンダムさんは ガン になり・・・
yukiさんは  になり・・・
海さんは 蒼天 になり・・・
陸さんは あ、変えてねぇんだった。 つまんない男だ
そして、ナックルカーブさんは キリ になり。


・・・ナックルカーブですぜ?俺の元HN。 (ついに暴露しちゃった


あまりにもダサくて変えたんですよ、まぁ・・・いいよね! (何そのテンション



うん、まぁ続けますよ(謎

俺に彼女が出来たり、ガンさんフラれたり、牙霧さんもフラれたりw


まぁこれからもサボりナシで行くんで、どーぞこの日記をよろしくお願いしますね。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-27 21:12 | +な思い出
ラメーンってネタがあったよね。
今日は、新しく出来たラーメン屋『来来軒』というところに行きました。

行くとき、カーナビでテレビ(バンキシャ)見てて、こんなニュースをやってました。


―愛子サマの様子。


なんか皇太子の人が会見してて、愛子サマについてお話をしてました。



―愛子は、相撲に対して非常に興味を持っています。

・・・はい。

―力士の、上の名前と下の名前をほぼ覚えています。

・・・キモ(x

―例えば、朝青龍なら『朝青龍ひろあき』というように。

・・・いろんな意味で変だよ、そのオコサマは(x



で、まぁ イミプーなオコチャマ のニュースにヒきながらラーメン屋到着。


外で待たされる。


ダンボールの札を渡される。

おぅおぅねえちゃん、これは無いぜ。


おぅおぅねえちゃ・・・・・・・んッ!!!??



名札に・・・・・


フレッシュさんって書いてあるー!!


あっちの店員にもフレッシュさんって書いてあるのだろうか?


フレッシュくんだぁぁぁー!!! キター!!




・・・・ねぇw

相変わらず、外で待たされメニューを渡されます。


アイスクリームのてんぷらって何ですか?


頼みてぇ・・・食ってブログに書きてぇ・・・

俺 「これ食べてもいい?」
「だめ。」 (0.5秒で)



・・・・orz

まぁね、当たり前ですよ。当然の判断ですよ。
しかも、『こんなもんが食べたいん!?!?』とか言われて変な目で見られました。
それほど、スーパーパワーを持っているのですね・・・(何だそのテンション




やっと店の中に入れられ、ふと壁に目をやる。
オススメのメニューが絵付きで紹介されていました。


・・・・・・・!??

またしても、キリ’s eyeが発動。変なモンを見つける。
焼き豚の紹介だったのですが

生きたままのブタが、七輪の上に置かれてて

そのブタが『食べてね!』って言ってる・・・






ムゴいよね?


・・・・んで、散々なことばかりなので段々慣れてきたんですね。



いまどきですよ、いまどき

『なんでだろう』の振り付けをしてる小学生 とか

『パリパリギョウザ』が

『パソパソギョウザ』とか『パンパンギョウザ』

に見える
 とか


・・・ね。
その小学生に対しては

お前もテツandトモのように消えたいか?と思いましたし(うまいですね)



で、まぁチャーシュー麺を頼んだのですが


チャーシュー20枚入りかよ。

俺は少食なので、ラーメン1杯も食べると腹が破裂しそうになるんですが キツイ。



お前、シナチク6本も多いだろ。



でもまぁ、全部食べきってラーメン屋を出ました。

多分、もう行かないと思います。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-26 21:08 | +な思い出
メアド変えただけですねん。
昨日の家族会議(夕飯)

父 「あー、金がないのぅ。このままやとauになれんと思うわ。」
母 「まぁねぇ・・・auは安いけど、auになるときの手数料が払えんよね。」
俺 「・・・・。」

父母 「というわけで、auはちょっと無理っぽい。」






つまりauにならんってことですね。


っつーことで、ソッコーでアド変。
auになったとき、コレにしようと思ってたアドに変えて、友達にメールを一斉送信。



昨日、50分でメールを40通くらい出してます(笑



んで、まぁこの日は平和に過ぎていったんです。

問題は翌日でした。



奴がついに、Myケータイ買ってもらったそうで(今までは親のケータイでメールしてた)。
んですげぇアレなアドレスにしてたんで・・・


俺も、もっと奴色が出てるアドレスにしたい。

そんな衝動に駆られてしまったんです。



・・・・・でもさ?
1回目のアド変からまだ18時間くらいしかたってない。

・・・・・これで、また変えるとか


いくら世界は広しと言えども

メアドで彼女の色を強くするために

24時間で2回アド変しちゃう馬鹿は

俺だけじゃねぇのかな?




・・・・で、まぁ散々悩んで悩んで悩んだあげく

変えちゃった♪




あーあーあ、変えちゃった。


blueとかはぎゃあぎゃあ言って、本気でウザかったのですが
ダメ人間とか、ふじーさん(新登場)は温かい言葉でしたよ(笑


まぁ俺とメールしたきゃ lovebook-eye-the_apple0313☆docomo.ne.jp までw

ちなみに昔のアドレスは lost-my-job@docomo.ne.jp でした。

『仕事をクビになる』 ですw
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-25 21:12 | +な思い出
構成がメチャクチャです。
えー今日はテストがありました大して難しく無かったです。
なんで、全然面白くないので微塵も触れません

面白いネタをなるべく書く!これが筆者魂です。 (笑



あぃ今日の日記。

今日は↑の通りテストがありました。
この時点で、『微塵も触れない』って言ったやん!と感じたあなたは負け組よ。

んで、なぜだか午前中授業だったんですね。


鉄クンは、家に帰っても誰もいないということで

「1人になった時しか出来ないことをやる!」 

と言ってました。多分、変なゲーm(ry



あーあーあ、ネタにしちゃいましたね(笑





で、話が変わりますが

俺んちでは、午前中授業のときは

「金をやるから、自分で何か買って食べろ」

という命令が下るんです。
というわけで、帰り道にレトルトカレーを買いました。313円の。





おめぇ、レトルトカレーに313円だぞ?
・・・ビンボーだから。ごめんね。



で、そのカレーが 『新宿中村屋 スパイシーチキンカレー』 という名前で。


パッケージにでかい鳥肉がゴロゴロしてる写真が乗ってたんです。

宇君と一緒にカレーを選んだのですが、宇君の強い押しを受けてそれを買いました。











かえって食べてビックリ。




小指の第一関節くらいの鳥肉が

30個くらい入ってました。





ちぎれちゃったんだね♪




構成がメチャクチャですやん。。。
普段は俺、日記送信する前にコピペしたりして構成を考えるのですが

手の施しようがありません。  なのでこのまま送信しちゃいます(笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-24 21:12 | +な思い出
ロード・オブ・ザ・フタ。
まぁ今日は昼休みに、イロンナことがありましたがあえて触れないでおきます。笑


今朝、俺・奴・マネーさん・崔(新登場)でリレー小説をしました。

主人公は、我等がヒラタ神です。

※色が変わると、書いた人が変わったってコトです

昔々、あるところに ヒラリン という人が住んでいましたとさ。
ヒラリンの好きな飲み物はだし汁で、趣味はペットボトルのフタ集めでした。
あるときヒラリンは、7つ集めると願いが叶う伝説のフタの存在を知りました。
そして、『ロード・オブ・ザ・フタ』の物語が始まるのです。

ヒラリンは改名しました。
ヒラリン改め、杉村太蔵は選挙に出た。
「皆さん、清き1票を!」
「やだー!」 「キモイー!」

太蔵は、のどがかわいたのでだし汁を飲み干しました。
「やっぱりだし汁はシマヤのに限る」
ヒラリンは金が無く、ついにスーパーの陳列棚に手を伸ばした。
店員の目がキラリと光る。(緑に)






で終わりです(謎
ちなみにピンク⇒奴、オレンジ⇒俺、緑⇒マネーさん、青⇒崔 です。


・・・んー、まぁ・・・
どうでもいいわ(マテマテ
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-23 21:04 | +な思い出
奴の投げ込み。ごめん8割グチ。
えー、まぁ今朝も奴と楽しくおしゃべり…のハズだったのにぃぃぃ!!


ヒラタのばかやろーう!!


ヒラタっていう馬鹿が・・・ウザイです。
俺から奴を取っていくんです。まぁついてく奴も奴ですが。。。 チクショウ死ねヒラタ



で、まぁ今日はヒラタの狂った思考回路の影響を受けて

ホッカイロの投げあい なんてものをする羽目になったんです。


しかも、俺1人対、ヒラタ・奴・マネーさん(新登場)の3人で。

とりあえず、俺はヒラタが死ぬほどムカつくので本気で投げてやるわけです(結構速いぜ



奴に当たりそうになる。

そのあと、ヒラタが

「キリが、狙ってるぞぉ~~!」







・・・・・調子乗んな。 マジで殺すよ?




で、いつの間にか2個になってるホッカイロ。
奴とヒラタが2人一緒に投げてくるわけです。 奇妙な連帯感がマジムカつく。



教室のイスとか机に当たって中身の黒いのがバラバラと出てくるわけです。
それでもヒラタはお構いナシに投げてくる。


で、ぶんぶん投げてていつの間にかマネーさんも相当乗り気に。





マネーさん、思いっきり振りかぶってぇー、 投げました!
打者はイスです・・・・


ベシャ!!


イス打ちましたー、中の黒いのが散乱!!




あーーーあ。 俺シラネ






んで黙々と片付けるマネーさん、奴。 ちりとりを持ってるだけのヒラタ。 何もしてない俺。



ヒラタ 「何もしてないヤツが1人いるなぁ~。(笑)」





・・・ぶっ殺すぞ?



この前も「俺キリより性格いいし~!」とか言って奴とマネーさんを絶句させてましたしね。



だから、俺は自分の教室に戻る前に

俺 「俺、お前の事 大っ嫌いだから。」
ヒ  「・・・。」
俺 「・・・ウソに決まってんだろ。 じゃあな。」


という会話をしておきました。


もうヒラタウゼー。とっとと死ね。馬鹿女Mと一緒に。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-22 21:08 | 「奴」編
Usually thing。
まぁ今日は

書くと相当な反響がありそうなネタがあります

が、

奴がダメって言うんでまぁ書かないでおきます。



しゃあないな、まぁ5割書かないでおきましょうか(笑


普段俺らは、一緒に帰ったとき神社に寄って、その境内の裏で立ち話をしてから帰るんです。
で、2人は別々の出口から帰るわけです。

↓図
c0068115_20553690.gif



で、まぁ今日も一緒に帰ってから話をしていると、

わぃわぃと人がやってくるんです。しかも俺らの学校の後輩。


↓図
c0068115_2058514.gif



まぁまんべんなく人がやって来る。

出られないじゃないか。

いっそ『オバケの救急車~♪』とか言いながら飛び出そうかと思ったんですけど(壊



うーん。・・・これはどうしたらいいのか。
俺と奴で対策を練る。





まぁ、いいじゃん?

見えないようにしっかりガードしてから、まぁいろいろと(笑



で、30分くらい経過。
相変わらずいる馬鹿後輩と、もう大して気にしない俺と、かなり気にする奴。




もう、いいじゃん。

しっかりベタベタしてから(笑)、後輩の前に突撃しました。(もちろん奴は境内の左から、俺は右から)



すごい変な顔で見られてました。

(会話予想)
A 「おい・・・あれ購買委員長の・・・」
B 「分かるよ・・・ってあれ彼女?」
C 「彼女いるのかよ~!あの顔で!?」
D 「よーし。明日学校でばらまこうぜこの情報!」



・・・みたいな。
鬱ですが、奴とベタベタできたからよしとしておけ! (誰
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-21 21:07 | +な思い出
あたし・・・古畑さん、好きよ。
俺・・・月曜日、好きよ。



はぁ?


・・・・すいません自分でも意味が分かりませんこの展開(意味不


まぁ月曜日は好きなんです。
何てったって、奴に土日会えなかった分の衝動はものすごいですしw

授業が、数学、国語、保体、技家という最高の並びで、尚且つネプリーグがあるという。



だから何って事ですけどね(笑
今日は面白いネタがねぇばい(何語




ん~・・・




まぁ、終わりでいいじゃん?

良くねぇよな。

でもネタが無い。


↓アクセス数
c0068115_2046764.gif


まぁこのくらいの人が来てるわけです。
だから手抜きはできないと思ってるんですがね。





まぁ1つ書いて終わります。

2880年、3月16日に地球に巨大隕石が落ちるんですって。


うん。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-20 20:49 | +な思い出
セレブ中学生の優雅な日常。
今日も大したネタがないです。 だから手抜きだけど許してね☆

俺は毎朝、ケータイのアラーム使って起きてるんです。
でも 俺のケータイにはろくなアラーム音が入ってない。

例)変なハーモニカの音、蚊の音、太鼓の音 など。


だから、この前から着メロで起きてるんです。 が
なかなかいい音が見つからない。

なので、1日ずつ着メロを変えて試しているわけです。




今朝は『キミにジュースを買ってあげる』でした。




・・・・・・ねぇ。


俺が寝ているわけです。
8時まで・・3,2,1,0。



キミにジュースを買って


あげる!たまにジュー


スを買ってあげる!僕


のジュースを半分あげ






うるせぇ!!!






あまりに五月蝿かったので、アラームを止めてからケータイを投げちゃいました。



5分後スヌーズでまた鳴り出すんですね。

フトンから出て、止めに行かないとならぬ。


・・・初めてグループ魂が嫌いになりました(関係無





で、そんな最悪の目覚めの朝。 でも勉強開始。
過去問を解く俺。





ん?




問題文 次のア~オから選んで記号で答えなさい。


ア~オ?



ア~オ?




うん。米の国のいろんなビデオが浮かんできまs(強制終了



・・・・馬鹿だよねぇ。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-19 21:14 | +な思い出