<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
先生さようなら、皆さんさようなら。
今日は先生バイバイの会がありました。
          ↑1年前の日記見たらこう書いてありました(笑


んで15人の先生方が消え去って行ったわけですね。

1980年代のNHKの理科の教育番組に出てきそうなメガネをかけた先生とか、
それと職場結婚した先生とか、
ギョーザが首についたみたいな服を着た先生とか、


去年の9月に、他の教師も知らないまま突然やってきて、知らぬ間に
卓球部の副顧問になってて、なんか東京に転勤していった先生とか。



まぁ・・・がんばってくださいね(謎


で、終わったあと大ケータイ見せびらかし大会がありました。笑

なんか、みんなケータイいじってるんですよ。校地内なのに。

まぁ俺もいじってましたけどね。


まぁアド交換しただけです。俺は6人のアドゲッチュ。
これで友達の登録何人・・・あ、30人突破ぁ。おめでとうございます。

少なッ。

もっとアドレス登録したいぜ。
まぁいいわ。終
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-31 22:03 | +な思い出
夢の世界へ。 ~4話~
俺 「麻美ちゃんさぁ。」
麻 「何?」
俺 「何でここにいんの?」
麻 「お前を守るためだけど?」
俺 「何?」
麻 「いや、だからさ、お前を守るため。」
俺 「何で俺がお前に守られるのさ?」
麻 「だってさ、お前エクソシストじゃん。」


俺 「は?」


※エクソシスト
俺が寝る前に読んだマンガ(D.gray-man)に出てくる。
エクソシストだけは人殺しの兵器(アクマ)を壊せるらしい。
エクソシストが『イノセンス』ってのを集めるマンガ。
で、そのイノセンスを加工して、そのアクマを倒せる武器を作る。

どうでもいいが、そのマンガは妹の友達からの借り物。
よく分からんかったらテキトーに読んでみてくださいな



俺 「俺が?エクソシスト?」
麻 「何驚いてんの?」
俺 「いや・・・まぁいいんだけど。」
麻 「ところで、あの牧場にイノセンスがあるような気がするんだけど、行って来てよ。」
俺 「まぁ行ってみるけどさ・・・」


そして牧場に到着。
古びたドアを開けて中に入ると、やけに長細い米俵が3つ置いてあった。

俺 「これ・・・イノセンスかな?」

牧場主 「何しテるンだ!!!!」
俺 「いや・・・あの、すみません。」
主 「オ前、いのセンす 探シテる?」
俺 「えぇ、まぁ。」
主 「フーん、そうカ。じゃアこれデも食らエ。」



・・・ガシャーン・・・



俺 「ん?」

見ると、古びたドアが閉まって逃げられないようになっていた。

主 「サぁ、逃げラれるかナ・・・?」


目の前には、奥へと続くドアが開いていた。


--------------------------------------------------------------------

次回!「夢の世界へ」 最終回!
なぜか出てくるカネオカ君!(花音の彼氏)
あまりパッとしない終わり方、そしてなんか出てくる牧場主の奥さんの正体とは!?
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-30 21:56 | 謎の書き物
本日の出来事⑱。
タイトルで内容が分かったあなたが大好きです。笑

というわけで、今日は・・・納豆甲子園編ミニをお送りします笑。

※ミニ→たいしてやる気がなく面白くない日記。




今日は、八重山商工の試合がありましたね。

まぁ

寝てたんですけどね。

まぁ、興味なかったし。

あはは☆

まぁ、その後の試合が見たかったのでね。
あの12個だからダース君がね。


・・・あはあは(何それ


と、思いきや 本日の先発は2年の何とか君らしいです。


この時点でチャンネルをchangeです(x

チャンネル変えたらフジテレビの昼ドラやってました。風の何とかとかいうやつ。


なんじゃこりゃあ。


まず。まずですよ。

主人公(?)の小沢真珠の役名がなつおですよ?


なつお っておい。夏男か。高橋建か?(マニアック

んで、夫と子を置いて家を出て行くとか出て行かないとか。
さすがは昼ドラです。
なんかもう脚本家があーーーってなって作った感がありますね(ぇー



そんで、なつおは浮気相手(?)の別荘に行くわけですね。

別荘のシーンになって、もう浮気相手の男が別荘の中にいるんです。

男 「これからなつおとずっと一緒だぁ! ・・・・ハッ!!

うしろを振り向いたら 男の母さん。

母 「ひであきさん!(男の名前らしい)」
男 「母さん!」
母 「私も、会社も捨てるというの!(会社があるっぽい)」
男 「もおう俺は、なつおがいれば生きていけるんだ!」 
            ↑「なつおがいれば」ってホモっぽいな(笑

母 「うう・・・あぁぁー!!!」

ドス



うわー・・・ひであきさん刺された・・・母さんに。

何回もブッ刺す母さん、そこに来るなつお。


なつお 「ひであきさん!!!!!!」
ひであき 「な・・なつお・・・」
なつお 「愛してるわ!!愛してるわ!!愛してるわ!!愛してるわ!!愛し


分かったから救急車呼べ。




と、まぁここで終わったわけですね。
明日も見てみようと思います(笑


んで、関西と早稲田の試合やってたんですよー。
ボロボロでしたよ。笑

15回まで全部見ちゃいました。終わり♪
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-29 22:21 | +な思い出
夢の世界へ。 ~3話~
こんな日記で本当にいいのか?
正直この夢つまらないぞ!
1週間前に見た夢を、紙に書き写してそれを書くだけの日記、第3弾です(笑


--------------------------------------------------------------------


俺 「退治方法は?」

男 「これです!」
俺 「これぇ?」


男が差し出したのは、トランプだった。
俺 「トランプでどうやって・・・」
男 「よく見てくださいよ。このトランプ真ん中に黒い丸が書いてあるでしょ?」
俺 「はい。」

男 「ここから黒いガスが出てくるんです。」




俺 「は?」


男 「いや、だからここから黒いガスが出てくるんですよ。」
俺 「・・・はぁ。 ・・・あっ、そういえば古代生物って?」
男 「いや、トランプの中に住んでるんですよ。」


俺 「は?」


男 「え、何当たり前のことで驚いてるんですか?」
俺 「・・・当たり前なの?」
男 「当たり前です。 では、トランプの中に入ってもらいますよ。」


俺 「は?」


男 「では、グッドラック!」


俺 「いや・・・ちょっ!!」



気付くとトランプの中っぽいところにいた。

俺 「ここは・・・」
男 「ようこそいらっしゃいました。ではこのコントローラーを」

渡されたのはゲームキューブのコントローラー。

男 「スティックを傾けながら、あの黒い丸から出てくるガスが出ないようにしてください。」
俺 「マリオパーティーみたいっすね・・・」
男 「いいから!じゃあゲームスタート!」
俺 「ゲームなの?」

ピピー(始まったような音




男 「左に来ましたぁ!右に傾けて!」
俺 「あーい。」


俺 「・・あ すいませーん。左に傾けちゃいまいしたぁ。」
男 「ちょっと!!あーあ、シーラカンスが2匹死んじゃいましたよ。」
俺 「古代生物ってそんなん?」

男 「まぁいいや・・・ 「いいの?」 2回目行きまーす。」

ピピー(〃



男 「左上に来ましたぁ!右下に傾けて!」
俺 「あーい。」

男 「終わりです。」

俺 は?


男 「んじゃ、戻りますねー。」
俺 「ちょっと待って・・・最後に聞かせてください。あなたは誰なんですか?」
男 「私ですか?私は担任の霜月・・・


気がつくと、大きな草原の真ん中にいた。

白川翔(閃武さんの別HN) 「あれ?キリじゃない?」
俺 「・・・ん?麻美ちゃん!」
麻美ちゃん 「その呼び方やめろって・・・で、なんでこんなとこに?」
俺 「いや、俺も知らないんだけど・・・」
麻 「まぁいいや。一緒に帰る?」
俺 「寮に?」
麻 「寮以外どこがあるんだよ!」



そうして、俺らは寮に帰る道を歩いた。
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-28 22:33 | 謎の書き物
夢の世界へ。 ~2話~
俺 「Y本・・・なんでここに?」
Y 「え?私も西高よ?2番選抜だけど。」
俺 「え、お前が2番?お前頭いいのに・・・」
Y 「いいじゃん。寮帰ろう?」
俺 「うん。いいよ。」


2人で帰る夕暮れ。

なんでか知らんが手をつないでいる。
はたから見ればラブラブだ。

そのとき、後ろから俺を呼ぶ声が聞こえた。

「おーい!キリー!」

手をつないでいたので、勘違いされたみたいだった。

男 「うぁー・・・お邪魔しました・・・・」
俺 「違いますよ!俺らそういう関係じゃないですから!・・・で、何なんですか?」
男 「キリ君!1番選抜の者はただちに学校に戻ってくれ!」
俺 「何でですか?」
男 「黒のガスが・・・出たんだ。」
俺 「黒のガス?」
男 「いいから!早く戻ってくれ!」

Y本も「黒のガス?!」とか言ってる。なんか危険っぽいな。

俺 「分かりました。戻ります。」


学校に戻った俺は、変なことを聞かされた。

「黒のガスで、古代生物が絶滅するんです。
1番にはそれを退治してもらいます」


どうせ春休みネタないだろうから、これを死ぬほどひっぱることにしました(ぇー
大丈夫ですよ、ノートに書いてありますから(笑
てヵ長い夢だったなぁ・・・
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-27 21:53 | 謎の書き物
手抜きんぐ。
なんでか知りませんが、道の駅阿知須に行きましたー。(謎


まぁ家族で行って、すぐに目に入ってきたもの



ちっちゃいSLにまたがった5組の親子。


・・・ぉお? ビックリ


ちょい・・・すごっ


「ただいま30分待ち」の看板が・・・


まぁ・・・いいよね(謎
世界にはいろんな文化があるんです、うん。



で、帰ってからN洋品店っていう制服屋さんに行きました。

そこで制服を買ったわけですね。
親があんだけ買い換える金が無い、金が無いとか言ってたくせに 

制服汚いから買い換える ってアホかブァーカ(謎


で、制服を買った後。


「お兄ちゃん、かわいくてかっこいいから、このカッターシャツあげるー!」



いや激しく意味分かんないんですけど(笑


親 「それ、誰にも言ってるんですかぁ?」 (←失礼
店員 「いえ、お宅さんが初めてですよ。」



まぁうれしいっちゃあうれしい。

終わります(こら
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-26 21:43 | +な思い出
ネタがねぇしバットーン。
関西高校が岡山県って忘れてました。


・・・うん。

どうも!キリです。
では今日の日記です。


・・・


・・・あはは、ネタがないですよ。


なので、ネタない日用にとっておいたバットーン。



音楽バトン



コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.05 GB (1,131,108,361 バイト) ←コピペ。笑

今聞いてる曲

上海紅茶館~Chinese Tea~

最後に買ったCD

CDって俺借りてからMD録るか、パソコンで焼くかどっちかだから(笑゛
買いません。笑

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

チキンライス。あの浜ちゃんと槙原ノリユキのやつ。
クリスマスに奴とスケートに行ったとき、1番最初に乗ったバスの中で流れてました。
奴は気付いてなかったですが・・・なんかデートって感じがしてよかったです。

まぁすぐ酔って聞くヒマありませんでしたがね(笑

次にバトンを渡す5人

・行崎なぎさちゃん
・鉄クン

・・・皆がアド知らん日記書いてる人たちね(意味不

まぁハルカc・霜さn・蒼天も受け取れぃ。


今日の日記おーわり。
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-25 21:32 | +な思い出
ヒマな春休み。
ある日俺は、風呂に入ったんだ―





たくさんの毛が浮いている!!!!???

どこかで見たホラー映画じゃないか!!!!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!










猫の毛でした。


どーも!キリですこんばんわ。(謎

まぁ↑のは実話ですんでw


まぁ今日もたいしたネタないんで、ショボいネタを書いて終わります。
夢の世界後編と、うちわさんのバトンで2日潰れますね(ニヤ


昨日、無料着メロなんとかに登録したんです。
それの仮登録メールを消してたら・・・


全件消去押しちまったorz

気付いてすぐ電源ボタン押したんですが、送・受とも300通くらい消えてました。


あー、奴・ダメ人間・空さん・blue・ユノ(初登場)のメールだけ8割消えました。

orz。

まぁ・・・1ヶ月もたったら全部消えてますから(そういう問題か
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-24 21:14 | +な思い出
ごんべさんの赤ちゃんがhave a headache。
have a headache=頭痛がする。

また1つ賢くなったね!バンザイ!


・・・・えぇ、まぁそういうことです。
俺の親はごんべさんじゃないですが、俺頭痛(ry


まぁ、頭痛です。

どれくらいかというと、盲腸の頭Verって感じですね、えぇ。
俺盲腸なったことねぇけどよ。


ハンマーでぶん殴られたくらいの痛さだと思ってください。
俺ハンマーで殴られたことねぇけd(ry



壊。


頭の思考回路がマヒしてるんですねぇ。
さっきダンオニしてみたら、全然出来ませんでしたぁ。 元々とか言うなばかやろう


今日はB高の狩入学がありました。仮入学がありました。

俺ってこういう特別な日にカゼひくんですよね。
小4の芋掘りの日、小学校の卒業式、中1の誕生日、そして高校の仮入学。

・・・どーでもえぇわ(笑


すいません、日記書くのがしんどくなって来ました(笑

↑で『・・・どーでもえぇわ(笑』 と言ってますが笑えません。
涙が出ちゃう、だって、男の子だもん!




で、今日は仮入学がありました。
朝は37.2分で、親が行くな行くな言ってましたが 執念で行きました。

まぁ仮入学とは言っても名ばかりで、99%話でしたよ。

教頭の異恥皮いちかわとか、教務主任のヂョイーシとかの。

おそらく高校生活日記のメインになると思われる、異恥皮とヂョイーシ。

どんな教師か説明しておきます。


異恥皮
・やたら笑う
⇒みんなシラけてる。
・親のときと生徒のときで話す声が違う

ヂョイーシ
・話し方が愛くるしい
⇒~~していただきます。を 「~~ひていたらきます。」と言う。

まぁこんなもんです(笑
あと進路指導と保健室の教師が名前同じ、とか。
これからも日記のネタを提供してくれることを期待してます。


まぁ俺はカゼで話し聞くどころの話じゃないんですけどね(笑


んで、耐えて、耐えて、話を聞き終わって皆と話をしたときに皆から 

「なんで来たん?」とか「休みゃあよかったのに」とか言われたのはショックでしたが。笑


その後、親が学校関係のお買い物に行っているときにケータイの見せ合いなど。厨房だよね


俺のケータイはものすごい不評でしたよ。


まぁ・・・安心しろ。そのときは言ってなかったが


鉄クン、蒼天クン。

君らのケータイも、すさまじく変だよ。あぁ。

俺のが輝いて見えるぞ。




まぁ、そういうことです(何が
日記の"ツカミ"と"閉め"の部分は苦手です(笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-23 17:38 | -な思い出
ごんべさんの赤ちゃんがカゼひいた。
タイトルから察してください(謎
俺の親はごんべさんじゃないですが、俺カゼひきました。

執念で日記更新するだけすげぇと思ってください(笑


あー朝は37.0℃だったから余裕ブッコいてパソコンしてたら・・・

ミルミル上がっていきました。

今38.5℃くらいありますね。笑


明日B高の仮入学なんですけどね。

まぁ…這ってでも行きますわw
[PR]
by tears-1990 | 2006-03-22 18:02 | -な思い出