<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
本日の戯言。と、なんかryが多いバトン。
最近のマイブーム。
メールしたことない女子とメールをする。


なんかあの変な雰囲気がたまらなくいいですねw
今日もやったんですけど。

うちの吹部員、初対面の人にも「アド教えて」って言ってくるんですよ。
だからまぁそんなシチュエーションが多いのです。大歓迎よ。


なんかフリーのバトンがあったんでもらってきました。 

性格バトン。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっち?
にぎやかな人でありたいと思いますー。
楽しいもんね。学校でもテンション高め。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
バカ、エロ、そそっかしい、トンチンカン、あんぽんたん

Q3.好きな友達のタイプは?
メールをよく送ってきてくれる人。内容は別に(ry

Q4.嫌いな友達のタイプ
ムリヤリ中に入ってくるやつ。
「なになにぃ?」とか言ってこられるとウゼーェェェェ。
俺だけの空間やぁ!と思ってたとこに来ると尚更消えて欲しい。

まぁそんなの"友達"どころか"知り合い"としても見ない。

Q5.立ち直りは早い方?
早いです。めっちゃ早い。
昔から言われております。

Q6.恋人にしたいタイプ は?
コクってくれる人(笑
俺からコクる気はないっす。てか彼女いらな(ry
裏切られるのこわ(ry

Q7.恋人と一番の親友選ぶなら?
恋人に決まってるだろう笑。
命をかけて守r(ry

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
行崎
うちわさん
ハルヵc

と、まぁいつものメンバーとあと適当に持って帰りたい人どぞ。
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-30 21:04 | +な思い出
vs長尾。
本編を読む前に1つだけ。
俺ってバスパートなんですよ。

書き忘れてましたけどバスパートって「ファゴット」って楽器があって

『ちづちゃん』って1年(初心者)がいるわけです。


・・・知りませんでした(笑

なのでバスパートの1年は俺・梅子・長尾・拓矢・たかし・ちづちゃんの6人になります。
たかし以外が初心者。



では今日の日記に入りまぁす。



長尾との抗争が勃発しましたー。笑

事の発端はこうです。
昨日、顧問のもんたみの先生がバスパート1年の練習のとこに来たんです。

(ここでいいとこを見せたら・・・!!!!)

と、皆思うわけです。

んで先生が「吹いてみろ」って言ったんですよ。コントラバスの拓矢以外。



俺と梅子と長尾とちづちゃんの目に火花が・・・


先 「みんな基本音吹いてみろぅ。まずちづちゃんから…ってちづちゃんはまだ吹けんか。」
ち 「はーい、吹けません。」

先 「じゃ、梅子ー。」

ブゥ~~ウォ~~~~~ブォ~~~~

先 「う~~ん…まだまだかのう。じゃあ次、長尾。」

ブォ~~~~~~~~~~~~ォウウ

先 「まぁいいんじゃないかのぅ?次、キリ。」

ブォ~~~~~~~~~~~~ォウウ

先 「えぇんじゃないか? んじゃあ、次ファの音を出してみろ。梅子。」
梅 「出ないですぅ。」
先 「練習せぇよぅ。次、長尾ー。」

ゥバァ~~~~~~~~ッ

先 「まぁまぁ・・・かのぅ?次、キリ。」

ゥバァ~~~~~~~~ッ

先 「今のところ、こいつが1番じゃの!長尾は2番じゃな。」


って言ってもんたみのは去っていきました。

去った後

俺 「やったぁ~。長尾に勝ったしぃー。」
長 「うるさいー。これから練習するのー。」
俺 「まぁ練習量の差、かな!(笑)」


まぁ昨日そんなことがあったんで、長尾が俺をライバル視しているわけですよ。
今日メアド聞かれたので教えましたが、なんかメール怖いです(笑


新コーナー・本日の長尾

このコーナーでは長尾のセリフとか言動を紹介していきます。

「あんただけには負けとぅない~~!」

「アンモニアか~い!!」


はい。 (笑

アンモニアか~いってのは、ちづちゃんが長尾の髪のにおいを嗅いでたんですよ。
だから、俺は

「未知なるものを嗅ぐときは、手をこーやって嗅ぐんだよ!気を付けろ!」

って言った時の言葉です(分かりにくいな



長尾、面白いから随時中継しますわw
ぁ、別に好きとかじゃないんでw
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-29 22:13 | +な思い出
Let's! Govi砂漠。
タイトルは無視で(笑
今日、Ⅰ村って人と盛り上がったネタですから(知りません


今日は俺らの先生方の話→バトンで行きたいと思います。

とりあえずー。
現代文、理科、日本史、数学Aの先生は確実に還暦以上。

で、古典、数学Ⅰ、世界史、英語、情報、保健、体育の先生が40~55才。
んで、OCは例の教師ですから…


たまったもんじゃないね!!!!!ギャッボォ!!!!!!!ちちを(ry



行崎からカゼ菌と一緒に回ってきたバトーン
ネタがシンプルです(謎

1.回す5人を最初に書いておく。
うちわさん、ハルヵc、霜さん、とろチャン、牙霧さん。

2.お名前は?
キリと申しますよー、えへへ。
多分次のサイト作るときは他の名前にしますよー。

3.おいくつですか?
(8-4)(6-5)(9-7)(3-1)才。

計算解いてね。
・・・16だよ、ちくしょう。

4.ご職業は?
気ままにB高行ってますよー。
勉強がワケ分からん。

5.ご趣味は?
『ご』趣味とか言わなくて良(ry
ぁー・・・野球だよ、や・き・ゅ・う。

6.好きな異性のタイプは?
ぁー・・・マジレスしないといけないのかね?

ショートヘアーの足細子。

7.特技は何?
難読漢字に関しては負ける気がしない。
それと右手の親指が180℃曲がったり、手首が1回転したり。
あと滑舌も自信があるから早口言葉も。

8.資格何か持ってますか?
漢検2級落ちたよ。ごめんね。

9.悩みが何かありますか?
いつになったら初体k(ry
誰かを好きになりたいですネー。今誰も好きじゃないのよネー

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・レバニラ!美味!美味!ギャッボォちちをもg(ry
嫌い・・・きのこ!!!!!!!!!!!!!!!!1111

11.貴方が愛する人へ一言!
寝る時にふとんに入ってきてもいいけど、暑いから密着しないで。
あと変なところは舐めない。噛まない。
甘えた声は出さないで。



以上、ペットの猫へww

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
・うちわさん
あるサイトで知り合ったっちゃあ知り合ったのかね?
なんかネットの人で1番接触してる気がする。メールとか

・ハルヵc
昔々、今は閉鎖したぱわすとというサイトがありました。
そこには『サー』という変なのがいました。それ。
初対面のときは何だコイツと思ったけど割りといいやつ。


と、霜さん、とろチャン、牙霧さんはダルいから省略(笑



うほほ
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-28 20:53 | +な思い出
あどヴぇんちゃー。
明日から不定期更新にします。

連絡事項は異常以上でーす。




さて今日の日記です。
何か今日は7人からアドレスをもらったりしました。イェイ。

メカチワワと長尾からもらってねぇな・・・そういえば。

ってまぁどうでもいいのですよ、今 波 に 乗 っ て ま す よ ってことだけw


朝っぱらから顔も知らん女子から

「メアド教えてもらいましたぁ☆これからよろしくね♪○○って呼ばしてもらいまぁす♪♪」



ってな内容のメールが来ると逆に怖いです。



で、今日は1日まるまる使って体力テストってのやったんですよ。

一応俺の結果ー
握力・・・右45kg 左43kg
ハンドボール・・・28m
反復・・・52



これくらいしかいいのがないんですよ。


長座体前屈は17㌢ですから。



で、握力の時ですね。
俺出席番号1番なんで、1番最初にやるんですよ。




ミゾベ 「1番やけぇー、何か掛け声とか出さんにゃあ!!」

(訳: 1番なんだから、何か掛け声を出さないといけませんよ。)




俺 「えー、なんて?」
ミゾベ 「んーーー・・・


アドベンチャー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




俺 「OK。」







俺 「アドヴェンチャアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

!!!!!!!!!!!!!!!!!!






クラスのみんなが大爆笑!
俺の芸人魂は満足。



まわりが、 「あいつ、何言ってんだ?」みたいな目で見てるけど気にしないのよ☆
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-27 21:27 | +な思い出
自慢自慢、超自慢ーーーー。
えぇーっとですね!
今日はですねー!と・て・もー!!上機嫌だよォォ!!ひゃっほい!!ギャッボォ!!




はい。 (意味深



えーっと、何が起きたかといいますとね。

今日の6時間目の最初に、Sさんからメールが来たんですよ。



「キリのことカッコいい」って言ってる人がいるよ(^^












∑(゚Д゚;)





冗談キツいよSさーん。笑

返信内容 ⇒ 「彼女募集中ですよって言っといて(笑」


で、そのメールに対してのSさんの返信


「興奮してるよ(^3^)/」








俺、爆死だね。

どうでもいいけど、この人マジだよ。


Sさんってウソつかないんですよ。絶対。
だからー・・・うーん・・・

俺って大してカッコよくもないですよ、本当に。
逆にもうキモいの部類に入れてもいいんじゃないかと思いますもん。



多分、明日「やっぱりカッコよくなかったって言ってるよ」ってメールが来ると思いますw


つか、ネットの人で誰がここ見てるんだろ・・・?
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-26 20:54 | +な思い出
吹部ファクトリー④。
ランララララーララーラー、ランララララーララーラー♪♪


(女の人に混じって大木がいるCM(笑



と、いうわけで上機嫌な俺様ですよ、YeaR!!!!!

なぁにまた友達が増えたとか、部活が楽しいなとか、勉強分からないな、とか。

まぁ最後のは気にしないでください笑。
多分今メールしたら、絵文字・♪・☆の使用量がハンパないと思いますよw

Yah-!Hah-!


ここで吹部の仲間たち(Vol・2)の紹介でもします。

もんたみの
顧問。なんだか面白い人。 みのもんたにソックリ。笑

ひかる先輩
体格に恵まれた先輩(笑)とても教え方がうまーい。

なっちゃん先輩
リアルでは『なつ先輩』だからどうしようかと・・・笑。メールではお世話に。

松井
俺・梅子・松井の3人でいると騒がしい(俺がやられキャラ)。バイオレンス松井。

メカチワワ
なんかたかしがメカチワワって呼んでたので紹介。友達になりてぇ。

桜井先輩
エロ

田中先輩


と、まぁあと俺らの中学校の人らーが入るわけですね。
おもしろいw

勉強が本格的に分からないんですけど笑。
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-25 20:53 | +な思い出
吹部ファクトリー③。
やっとB高生活が波に乗ってきましたイェア!!!!!!YeaR!!!!!

クラスのヤツともやっと打ち解けましたよ。なんとか。
部活も楽しいですしねー☆




とりあえず今日の事は明日書くって事でいいじゃないですか(謎
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-24 21:05 | +な思い出
吹部ファクトリー②。
今日、課題やってたら梅子からメールが来たんですよ。


「お前今から部活来い!!!」




午後3時にね。

うちの学校の吹部って日曜は自主練出来るんですよ。
まぁ俺は日曜ゆっくりできる部活ってのを前提に部活探ししてましたから。

テニス部をやめたのも、日曜どころか休日が年に6~7日しかないからだし。

で、そのメールですけど・・・


・・・どうするのよ。



その後、信じられないくらい勧誘されたんで行きましたよ、遥々B高まで。


で、松井っつーのと友達になったんですよ。

この松井が怖いの。


口癖は不愉快だぁ!だし。


梅子とつるんで俺をピコピコハンマーで叩いてくるし(部室にピコハン完備)



ピコピコハンマーなのに音がベシッて鳴るし


で、まぁなっちゃん先輩のメアド教えてもらってメールをしました。

自主練とかいうのに その4人しか来てなかったです笑。
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-23 21:14 | +な思い出
吹部ファクトリー。
結局吹部に入りましたー。



楽しっ。


テニス部をやめた事に、少しだけワダカマリあったんですけどね。吹っ切れました。

友達も5~6人出来ましたしね☆


で、楽器はチューバになりました。

パート分けしたら、『バスパート』っていうのになるんですね。


ここでバスパートの人たち(1年だけ)の紹介をしときたいと思います。


チューバ
・たかし

ユーフォ
・梅子
・長尾

コントラバス
・拓矢


とりあえず梅子はとても仲が良いです笑。
メールとかもしてますしね。うん。まだ知り合って12時間経ってないわ。


細かい紹介をしまぁす。

たかし 
最強の男。信じられないくらいの吹知識。多分部長になるんじゃ・・・ねぇの?(笑

梅子
エロい女。ドエロ。とても面白いヤツ。「成功」やら「経験を生かして」と聞いて興奮する。

長尾
一応は女。戸籍上は女。多分女。きっと女。推測で女。長尾よ、女であれ

拓矢
ボソッと鋭いツッコミを返してくる。面白いヤツ。 例)「・・・今、カミましたね。」





先輩方もいろいろ個性的な人が多いです。
ヒカル先輩、なっちゃん先輩、緑先輩、Do先輩、みかこ先輩 などなど。

まぁこれからがんばりますねー☆
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-22 21:48 | +な思い出
うぃー。むっしゅ。
今何部に入ろうか本気で悩んでます。
テニス部やめて本気でよかったと思ってますけどね☆(笑

とりあえず吹奏楽か弦楽。 って言ったことありますっけ?


で、テニス部をやめたことを、ある人からぎゃあぎゃあと言われました。


他人に干渉されることではないですよね。


まぁ仕方ないとは思いますけど。


※愚痴がありましたけど編集して消しましたw
[PR]
by tears-1990 | 2006-04-21 20:27 | -な思い出