<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
なんじゃこれ。
いやーっははは、気付いたら5日も放置してました。笑
パソコンは結構ぶりです(『結構ぶり』とか使うの俺だけ?)


このパソコンを付けない5日間・・・



めっちゃ有意義でした。


いや、もうね。信じられんくらい有意義。
パソコンのない暮らしの方がいいわ。


本気でブログやめよっかなぁ~とか思ったし♪笑
ぁ、アクセス数が1ケタになったらこのブログやめますね。。おっほほほー
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-29 21:15 | +な思い出
アスパラドリンク。
明日から気が向いたときに書くことにします。
これはマジ話です。笑


だって数学が死んd
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-24 20:39 | -な思い出
みんなで逝こうじゃないか。
割と1行日記書いたことあった(笑

―どうもこんばんは。キリです。好きな食べ物はふりかけです。



はい。 (意味深



えーっとテストが終わりました。
行崎に絵を描いてもらうのでそれをケータイの待ち受けにする予定です笑。



死んでいいか?


某Ⅰ崎さんの日記読んだらマンモスをマンモマって書いて書きかえた話が出てました。

Ⅰ崎さんは1人で爆笑してたそうです。その根性が素晴らしいよ。


ま ぁ 俺 も 人 の こ と 言 え な い わ け で す よ 。


いろいろあったってことですね♪♪♪笑

ぁーいつ告ったろか(関係無

↑『関係無い』打とうとして『関係ナウい』になりましたね。関係ないね。そうですね。京野ことみ。



終わります(もう自分でも意味不明
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-23 20:48 | +な思い出
初めての1行日記。

逝きました♪散りました♪
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-22 13:39 | +な思い出
夜の一戦。
えーっと

深夜にプロレスといえば何を思い浮かべますか?


変なモノを想像したアナタ!

・・・俺と気が合いますよ(帰れ



ちゃいますね、変なモノじゃなくて

ですよ。蚊。



昨日、深夜2時に耳元のプ~~ンっていう音が聞こえて目が覚めたんですよ。
1時半くらいまでメールしてたので、やっと寝ついたと思ったらコレです。



・・・ッカーン(脳内怒りゴングの音)

もう後は戦場で。
蚊を見つけるんですが、すぐ逃げる。

2時半くらいになって、もう蚊の姿が見えなくなった(=死んだ?)と思ったのでまた寝たんです。



プ~~~ン


と、ここで凡人には出来ない解決法をやってしまうのがこの俺です。

頭部を回転させて、まくらと耳で潰す。


もう目とかも眠くて真っ赤でしたから。
その光景を見てる人がいたら失神してますよ。

まぁ耳じゃ完全に逝かなかったようで『プ、プ~~ン』とか言ってやがったので



コメカミで5~6回鳴き声のする方を頭突きしました。

で、灯かりを付けてみたんですけど


変な黒い丸いものがコメカミにひっついていたので これが蚊でしょう。


対戦結果

   ○ キリ 1-0  蚊  ●
(頭部回転ローリング&コメカミ頭突き)
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-21 11:27 | +な思い出
心に七色の太陽を。
なんか今見たら虹が出てました。天気雨降ったみたいです。


てか、昔虹の下を掘ったら金が出てくるって話を本気で信じてたんですよー。

でも今は亡きじいちゃんが言ってたのは
「虹の下を掘ると金が出てくるけど、その金を全部使うとバチが当たる」 って。


・・・??

その時は信じてましたが、今考えてみると

バチ当たるの???




わやくそですよね? (わやくそって方言?)

あげるけど使うな、って。



浦島太郎と同じやん。


そーいやうちの高校 ケータイ持って来ていいけど使うな みたいなのがあるんですよ。
※校内で使ってるの見られたら即没収、2週間でも俺らフツーに使ってます

理不尽やね。超理不尽。


でも職員室で普通にケータイでメール打ってるやん!!!

えぇんかアレは(いいんじゃないですか


ぁー?話それましたねー。



えーっとまぁ虹はきれいってことよ。終わり♪ (笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-20 11:18 | +な思い出
雨のち晴れ。
今日は数Ⅰのテストだけがありました。1時間40分。


えぇーっとさー。




赤点万歳だよ☆★


終わった後、みんなアーとかウーとかわめいてました(笑
それだけ難しかったのね。平山先生の作った問題は(言っちゃった


平均点が40点くらいになるそうです(担任数学教師談)



終わってから、祐貴・あだっさんと3人でデパートの中のマックに行きました。
そこで中学校の時の生徒会長やらFやらY田部に会ったんです。

なんかどうでもいい奴らでも少し感動した(笑


終わってから本屋に。
あだっさんがトイレに行ったので祐貴と2人きりになりました。


俺 「なぁなぁ。」
祐 「何?」
俺 「今から1階に行ってさ、迷子アナウンスかけてもらおうや。
祐 「OK!」

祐貴がものっすごいノリノリ(死語?)だったので、ほんとにやっちゃいました。



俺 「あのー・・・」
サービスカウンターの人 「はい?」
俺 「友達とはぐれちゃったんですけど・・・」
サ 「あのー、お名前は?」
俺 「あだっさん です。(ギュウー)」 ←笑いをこらえてホッペの中を噛む音(笑
サ 「あだっさん ですね。分かりました。 少々お待ちください」




(5分後)


アナウンス 「市内からお越しの、あだっさん 様ー、市内からお越しの、あだっさん 様ー」


俺と祐貴、爆笑wwww

5分後あだっさんがムッスーとした顔で来たんですが、面白かったですねww


またやります(笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-19 15:39 | +な思い出
柿ピーのテストがあったら0点確定。
ぇーっと今日はテストでした。



★★★★☆

・・・でした。笑

現国とOCでした。
現国75、OC80くらい取れると・・・いいなぁ・・・

ぁ、でも漢字は18問書けましたよ(笑


話は変わりますが。
うちの母さんが柿ピー好きでよく買ってくるんですけど

ピーナッツ:柿の種=3:2くらいで食べないと美味しくないじゃないですか。


でも、袋の中には1:5くらいの割合で入ってるわけですよ。


・・・どうするのよ。


なので俺は、柿の種を一気に手のひらに乗せて一気食いしたりしてます(笑

すると最後の方、、、



ピーナッツしか余らねぇぇぇぇぇ


最悪の展開ですねー。

終わります(究極に意味不
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-18 12:23 | +な思い出
百済、無い。
俺の本名が知りたい人ー。


俺が1年1組1番って事から推理してくださいね。


(謎



何ってネタがないからこんな意味不明なこと抜かしてるわけですよ。




最近のマイブーム

祐貴と一緒に上ばきを思いっきり天井に叩きつける。







もちろん人気が無いところで。(当たり前か










いつコクろうかな?笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-17 17:14 | +な思い出
高校のお勉強。
今日嬉しかったこと。

問題: 次の式を因数分解せよ
2x2+5xy-3y2-x+11y-6


2x2+5xy-3y2-x+11y-6
=2x2+(5y-1)x-(3y2-11y+6)
=2x2+(5y-1)x-(y-3)(3y-2)
=(x+3y-2)(2x-y+3)


が、初めて解けました。


皆様はもうさっさと理解なさってたみたいですけど

俺は今日理解しました。

ゴメンネ。アホで。



えーっと

今日もネタがないのですが・・・苦し紛れにネタが1個あります。

今日は行崎と一緒に帰って、帰りにレンタルCD屋さんに行ったんですよ。


中学校の時、(ry)だった人と遭遇。

やっぱり アンナ感ジ になっておられました♪


終わりー♪
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-16 18:35 | +な思い出