<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏+吹奏楽 といえば。
突然ですが



夏+吹奏楽 といえば?







正解⇒ 野球応援





そう、今日は野球応援に行ったんですよ!

高校に7時集合でね


まぁいいだろう。

どうでもいいけど


開幕試合なんです。

まぁどうでもいいけど…(何それ


ちなみにですけど

今日勝っちゃうと




次の試合は朝5時半集合です




※4時半起床だよ (⊃ω`)ヾ ネムー





で、今日の試合なんデスケド




皆様(まぁ当たり前ながら)うちの高校を応援。

でも俺は(まぁ当たり前ながら)相手校を応援。











結果…










勝利













だるい orz
[PR]
by tears-1990 | 2006-07-15 21:26 | +な思い出
羽が生えた琴も、深爪した琴も。
あっははははは


ケータイ ボッシュウ ダッテョ



どんなモンやねん、とね。笑。

と、今7月14日0:00分になりました。が13日の日記にしちゃいます



まぁ、同じようなことなぎさちゃんもやってるしねー


なぎさちゃん=行崎





ぐだぐだ




誕生日ヴァ㌧

01.あなたの誕生日はいつですか?
4月16日ー。
早すぎて新しい友達とか皆に祝ってもらえねぇorz

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
嫌なことばっか。理由は↑に同じ。
2年前の誕生日に至っては最悪…過去日記読んd(ry

03.理想の誕生日プレゼントは?
ぁー、ジグソーパズルとかは嫌だったな(具体的
まがりせんべい とかいいね(基準が分かりませんよ

04.現実は?
なんか先輩からウィンクをもらった…
ぐにーってなってました。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
のど飴、ウィンク(今年)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
昔々ポケモンカードの拡張パックとか言って紙に包んであげていた気がする…
なっ!行崎ちゃん!

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えられる誕生日の人と覚えられない誕生日の人がいるんだけど俺だけ???

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いやいやもっと実用的、なおかつ意外と皆持ってないモンの方がイイネ。
カッターとか、両面テープとか(何それ

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
持ってけドロボー!!!!!




なんか先週の水曜日に528ヒットしてるのが気になるけど終わりー♪♪
ありがとうございました。
[PR]
by tears-1990 | 2006-07-13 23:58 | +な思い出
磯野ガシオ。
急がしー^^      ←壊れ。

やれやれですね。なんか急がしすぎです。笑笑


最近のスケジュールは

07:20 ~ 08:00 登校
08:00 ~ 08:35 朝練
08:40 ~ 16:00 授業 (7時間授業だぜェ、オィ)
16:10 ~ 19:30 部活
19:30 ~ 20:30 下校 (坂の上だから押して上がらねばならぬ) 
20:30 ~ 21:30 風呂・ごはん
21:30 ~ 23:00 勉強 (予定ね、予定 あくまでも予定)
23:00 ~ 02:30 フリータイム (だいたいメール メール相手が寝たら自分も寝る系

ですな。
えぇ。そうです、そうです。ようがす。

まぁ、でもですねー



片思いの人からよくメール来るゥゥゥ



しかも!しかもですよ。

その片思いの人が梅子に送ったメール(梅子が転送してきてくれました)

『キリ君±ー,,結構カッ⊃ょくなィ???笑笑』

直訳 (キリ君さー、結構カッコよくない???笑笑)



キタ━━━(゚∀゚)━━━ァァ!!!!!!



ちなみにですけどもー、俺も片思いの人も大してモテる顔ではありません




・・・よ。

うん。笑笑


おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ


おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ



ほっほほほほほっほほほほほっほほほっほっほっほっほっほほほひひひひひひひ
[PR]
by tears-1990 | 2006-07-10 20:23 | +な思い出
あるあるさんとこの探検隊呼ばな!!!!!
テスト終わって早々と帰ってこれるのでブログが更新できるのです。バンザイ!
割とケータイでも書けることが判明したので、これからは少しずつ書いていきたいと思います。


・・・なんかマジメに書いてしまったw(謎

っつーことでバトンです。
あるあるバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○ … 10本全部入れて「魔女だぁーッッ。」

2.バームクーヘンをはがす。
○ … ロールケーキも同様にw

3.扇風機の前であーーーって言う。
○ … やったことないやついるんかね?(方言

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○ … ③の質問と同じ答えで!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
○ … てヵ来年茶とやるし(笑

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
○ … 研究したことはあるけどカッコよく写ったことはないorz

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
○ … ③、④番と同じ答え って思ってたらうちわさんないのかよΣ( ̄□ ̄lll)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
○ … お湯を入れる前にソースを入れて、俺の場合は湯切りまでやりました。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
○ … たまに持ち直して何事もなかったかのようにこげることがあるw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○ … ボクシングっつーか、頭でよけてみたり。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
× … カッコいいと思わない人もこの世にはおられます。 For example 俺

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○ … ブッサイクな声してんぜ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
○ … バカウケしたんだけどwwwwwww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
× … 意味分かんねぇー

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
○ … 結局ぶつかったことがありますぜ、ダンナぁ

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ふりぃぃぃぃーだむ



ほっほほほ

んー

俺の顔写メ欲しい人ー?
[PR]
by tears-1990 | 2006-07-03 12:46 | +な思い出
ふがふが。

死にたくなってきた


アイス食べたあと、当たりはずれを見ないで捨てた。







[PR]
by tears-1990 | 2006-07-01 11:02 | -な思い出