<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
プチ・大事件はひとまずおいておいて(洒落)。
うちわさんのとこからもらってきました。

【略し方バトン】

【1】パーソナルコンピューター
パソ

【2】ディズニーランド
略さない

【3】マクドナルド
マック

【4】ミスタードーナツ
ミスド

【5】木村拓哉
木村

【6】気持ち悪い
きめぇ

【7】自転車
チャリ

【8】警察官
警察

【9】パトカー
警察

【10】プレイステーション
プレステ

【11】コンサート
略さない

【12】携帯電話
ケータイ

【13】オレンジレンジ
ゴミ

【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
母さん

【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
父さん

【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン

【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブン

【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
見たことが無い件

【19】自分しか略さない言葉
すいそ(吹奏楽) ←これは部員全員が言っておりますが
自販(自動販売機) ←これはクラス全員が(略させて頂きます)

【20】次にバトンをまわす方の名前
フリバトです(略しました)

これから読んでくれる人が増えると嬉しいですねー。
シャカサイをよろしくお願いします(略しました)
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-31 21:57 | レポとか報告・他
プチ・大事件。 驚愕編
大変な事態が起きちゃいましたよ。凄まじい。
今まで人生16年かそこら生きてきて、1番凄まじいんじゃね?ってレベルです。

たとえばどのくらいヤバいのかと言うと。


「マリオ」カートというのに、

マリオを使ってる人を見たこと無い 

くらいヤバいです。




(とっておきのネタでした)




うーん、とりあえずヤバい事なんですよね。
もし、これが現実の事になると


ウチの学校の品位を問われる。


ウチの学校が大恥をかく。


と、まぁこれくらいヤバいわけです。







散々引っ張らせて頂きましたけど、ついに発表します。何が起きたのか。



発表です。




NHK紅白歌合戦(予選)に、


我が高校で1番キモい奴が


堂々と皆の前で参加を表明。






キモいって言ってもあれですよ、顔じゃないですよ。
あれです。なるすぃーって奴です。

そいつ、ジャニーズのオーディションに応募とかしてます。

よくジャニーズの奴らは「親に勝手に応募されてた」とか「姉が」とか言ってますけど
(ちなみに俺はそういうのをまったく信じませんが)

自分の独断で送って、しかも書類で落ちたという都市伝説。


とりあえずカッコつけててキモいやつね。
auのケータイにドコモダケ付けてるし。




そいつが全国デビューしようとしてるんですから、そりゃ我が校悲鳴の雨あられ。
なんとか止めさせたい!と。俺も思うんですけど・・・


あっさり予選の抽選に受かりやがって・・・
本番に向けて・・・カラオケ通いを進めてます・・・



とりあえず今回はここまでで。。。

◆コメントのレス◆
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-30 22:43 | +な思い出
散乱していました。
ぇー、今日はですね、家であった凄まじい事件を紹介したいと思います。。





簡単に言いますよ。




鰯の頭がバラバラになったものが

外玄関に落ちていました。











猫の仕業でしょうね(笑
たぶん節分でかけてあったのを取ってきた・・・んでしょうね。うん。











とか考えないと怖くてやってらんねぇ・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-28 16:30 | +な思い出
ぬーん。
タイトルは行崎のメールより好きだったフレーズ



っとー、何やらアクセス数があがっておられますねー。嬉しき事ダス。


1日平均 3.8
前週 1 0 2 0 0 1 1
今週 4 1 6 4
        ↑今ここ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・一応、誰に見て頂いたのか知りたいので、コメさんお願いしますね。。。
ROM専の人かな?



客引きやらはまぁまた今度にして、今日は授業中の話を書きたいと思います。

うちの学校は45分の7時間授業です。
正直7時間をまともに受けると死に直結致します。

だから真面目な奴でも7時間フルで授業を受けることなんてないんですね。








俺は1時間も受けてないけどな!





本当なのです。私は最近本当に授業を1時間も受けた記憶がありません☆

ちなみに今日の日課は

① 理科
② 英語Ⅰ
③ 体育
④ OC (英文法)
⑤ 数学Ⅰ
⑥ 日本史
⑦ 古典

でしたが



寝る!曲聴く!マンガ読む!


オンパレードでした(笑

何てったって席1番後ろだもの\(。ω。)ノ

とりあえず高校は楽しいところです。うんうん
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-24 23:42 | +な思い出
いたいいたい。
昨日体育の時間にドッジボールやったんです。ドッジボール。
俺はドッジボール結構得意なんです。

んで、まぁ案の定粋がってバシバシ当てるわけですね。

進学校だからって運動音痴が多いと思ったら大間違いでよ
すんばらしい運動神経の持ち主が多いこと多いこと。
普通、

「運動神経があるヤツは勉強出来なくて、勉強の出来る奴は運動できない」

っつーもんじゃないんですか??


・・・違うか、そうか。 (何


※ちなみに自分はドッジと野球以外は糞です。あしからず



で、自分は健闘するもチームは敗戦。
途中室長のメガネが大破するとかいう珍事もありましたが、無事に終了しました。


しかしこの後、とんでもない事態が!! (ガチンコファイトクラブ風)




私、久々の運動ゆえ

気分を悪くし、次の授業まるまる休養。



ね。こんな感じです、吹奏楽部員の俺。
慢性的な運動不足ですorz

そういやスポーツテストのときも50m走っただけでゼェゼェなってたような・・・・・・・
パソコンちょっとして、立ち上がったときに目まいが・・・・・・・・・
階段上がるだけで足腰が・・・・・・・・・・









俺は40代かと。

オッサンの症状ですもの。俺40くらいで脳こうそくで死ぬのかねぇ、と思いたくなるような体。
今日も足痛いし(「またぐ」ことが出来ないレベル)


やっぱ、運動って大事ですね。
よく考えたら俺この前持久縄跳び2分出来なかったような・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-23 20:58 | +な思い出
どうもこんばんは。
どうも、久しぶりです(゚⊿゚)
いろいろありまして、身の回りの収拾がついたのでブログをまた始めることにしました。

とりあえず第2部ってことでw
たぶん高3くらいになったらまた中断するだろうけど、またよろしくお願いしますー。


まずは集客。。。
[PR]
by tears-1990 | 2007-01-21 13:50 | レポとか報告・他