<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
地味に。
3周年
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-27 22:58 | +な思い出
保健室レポート1.5。
更新できなくてすいません><
テスト週間なものですからーーーーーー・・・・・・


これからの(自分の)予定ですが

~2/26 テスト週間
2/27 1日目
2/28 2日目
3/01 卒業式
3/02 3日目
3/03 土曜日
3/04 日曜日
3/05 4日目
3/06 5日目


となっております。。

というわけで更新は3月6日までストップで!



入試の人は頑張って下さいねー!ヾ(・ω・)







まぁ1番気になるのは






プチ・大事件。の続きを

書いてない事でしょうけどね。

[PR]
by tears-1990 | 2007-02-24 20:29 | +な思い出
保健室レポート。
金曜からカゼでダウンしてましたよー。
日曜に書こうかと思ったけどやっぱり途中でぁーダメだぁーってなって書かなかったんですよー。


はい言い訳ー。(リアルでの茶さん風


@@@
○-○
 く  3
 i
 ー゛



↑茶さん(クリソツです)









今回は、金曜日に授業をギブアップして保健室に行った時の話を書きたいと思います(唐突


金曜日の5時間目、俺は頭痛とノドの痛みと熱っぽさに負けて保健室に行ったんです。

そしたら




誰もイネー




ぽつーん




20分くらいボーっとしてましてね。
くるくる回るイスでクルクルクルクルやってたりしたわけです(馬鹿

と、ここである物を発見。

「保健室来訪者の記録」 ・・・


【名前】 ほう。
【朝ごはん食べましたか】 ほうほう。
【現在の熱】 ふんふん。
【次の授業、前の授業】 ・・・あれ?これいるの?
【保健室への要望】 ・・・おっと?ドサクサ紛れ?
【朝う○こは出ましたか】 ・・・・・・・・・・・・

【どんな状態でしたか】 ・・・・・・・・・・

【出てない人はどれくらい出てないですか】

【○ん○はくさかったですか】

【毎日どれくらいのペースでうん○は出ますか】











う○○多すぎです。


あなたはそんなに○んこが


好きなんですか?





食事中の方は申し訳ありません(?

まぁそりゃ○んこが健康かどうかを知るものかってのは分かりますけどw
そこまでうん○うん○言われたら気持ち悪くなりますよ!















このブログ、第2幕は


下ネタ上等でやっていきますので。











で、うん○騒ぎ20分してた俺のもとに、ついに保健室の先生登場。
そしてさっきの紙を書かされたわけですが

なんとその先生。


右の『う○こ』の欄は

「あっ、いいよいいよそこ書かなくて。」

と言って紙を持っていきました。




いい加減だなw
その後グーグー寝て、6,7時間目は教室に戻らされたわけです。
で放課後、5時まで親の迎えが来ないので(朝車で来たから)
4時から1時間、保健室で寝かしてもらってたんです。



その時ですよ。



保健室っていろんな人が来るんだなー。 と思ったの。

寝てるふりして全部聞きましたもの(悪魔



と、いうわけでこの続きはまた明日。。。
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-19 23:40 | +な思い出
第3弾を迎えました。
トゥットゥトゥートゥー トゥットゥトゥートゥー
ハッハハッハーン ハッハハッハーン


「じゃね。」
「うん。」






母はきれいになっていく。


僕から離れていく。











死ねええええ!!!!!!!!










気持ち悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に気持ち悪いです。。。。




違うVerですがこれが気持ち悪い画像です











これは凄まじいですよね・・・
いいコメントが思いつきません・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-15 21:41 | +な思い出
この日の日記を書くのももう手慣れた物で。
突然ですが

このチームはイチバンデース!

と言えば誰でしょう?
ヒント…今年は『シンジラレナーイ』でした。


そう、正解はロッテのバレンタイン監督が去年優勝の際言った言葉ですね。












今日はバレンタインであります(どんな入り方ですかお前

やぱねー、こういう時の吹奏楽部員は得っスね。得っス。
何も言ってないのに義理がポンポンっスよ。スッスッス。

7個でございます。ぁ、全部義理でございますが。

しかもクッキーとかパウンドケーキとかでございますが。



いいってことよ。








本命はまd(ry



空気を読まずにバ㌧

【携帯変換バトン】

携帯で予測変換して、1番最初に出てきたものを書いていきましょう。
変な言葉が出てきてもそのまま書くこと。


あ 会いましょう
い 言われても
う うぉあ
え エロ
お おっほ

か 邂逅
き 記念日
く くらい
け 形跡
こ ※

さ 佐伯が
し しまいました
す すぎやろ
せ 先輩
そ そうですよ

た タメ口
ち 小さい
つ つい
て 天満宮
と とか

な ないがしろ
に 日
ぬ 沼
ね ねぇ
の 乗らんで

は 話
ひ ひょっとして
ふ フラグ
へ 返信
ほ 本命

ま 毎
み みどりの
む 村田が
め めっちゃ
も 妄想

や 痩せろや
ゆ 雪
よ 横
 
わ わけわかめ
を をことてん
ん んやね



怪しい単語多すぎw
てヵ短編+バトン っていい流れだな・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-14 20:28 | +な思い出
イライライライライライライライライr。

パソコン買うとき、フレッツ光も一緒にね!








あなたのこと、


     大好きだから




















死んでください。










何ですか、このCM?
全国ネットじゃなかったらまぁ見てない人もいるかもしれませんが


見ないほうがいいと思います。

ハァ?(゚Д゚)ってテレビに向けて言っちゃいましたw
とりあえずCMだけでも不快なのにそんなCMやられたらテレビぶっ壊してまうわいな
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-12 14:51 | +な思い出
長きに渡りて渾名を呼びつ。
唐突ですけど

ヤマってパンのメーカーあるじゃないですか。

俺あの昨日まであの




ヤマと思ってたんですよね。


・・・

例)
「あれ買ってきてよ」
「あれって何?」
「パンよ、パン」
「パンって新食感宣言?」
「そうそう」
「あのヤマサキのやつ?」
「そうそう、あのヤマザキのやつ。」



どうでもいいですね、はい。失礼しました。
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-10 17:38 | +な思い出
短編+バトンのパターンで行こうぜ!
最近頭がやばいです。
どれくらいやばいかと申しますとね。

昨日の日記の「その前に誰かまた書いてるの気付けっ笑」の意味に気付くのに

15分。15分かかったさ。


いや多分俺が再び日記更新再開した事を、前の読者たちに気付いて欲しい

ってことだと思うんです・・・が・・・


結論は俺の頭が林家パー子ということですね。


猫のゲロを踏んでしまっておかしくなったようです(?



【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒×
★D.Gray-man⇒○ 妹が借りてきたのを読みました。ヲタっぽい(笑
★テニスの王子様⇒△ わしの波動球は(ry
★BLEACH⇒×
★ONE PIECE⇒×
★ガンダム⇒×
★ファイナルファンタジー⇒△
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒△
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒△
★北斗の拳⇒×
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒△
★HUNTER×HUNTER⇒×
★銀魂⇒×
★DEATH NOTE⇒△
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒△
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒× 
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒× 
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒△
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン⇒○
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒×
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒× こっち見んな
★幽★遊★白書⇒×
★テイルズ⇒×
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒×
★名探偵ホームズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒△
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒×
★アイシールド21⇒×
★マザー2⇒×
★フルーツバスケット⇒×
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒△  
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒× NHKのパンフにでも描いてある漫画?
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒x
★キノの旅⇒×
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒×
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○ なんかちっちゃい頃Tシャツ着てたw
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△ ドラマやってなかったっけ?知らんけど
★よつばと⇒△ クラスにいたヲタク(spタマ)の日記を見てたので題名は知ってます。
★観用少女⇒× 何この怪しいタイトル(笑
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒×
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒×
★三国無双⇒△ 空んちに行ったときに空がやってた気が・・・?
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒×
★最遊記⇒×
★ホイッスル!⇒×
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒×
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△ spタマ・・・
★魔法先生ネギま!⇒△  面白いらしいけど興味ない
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒×
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒× あやしいwwwwww
★まほらば⇒
★スーパーロボット大戦⇒△  空(ry
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎ これは面白かったww売ったけど
★るろうに剣心⇒×
★こどものおもちゃ⇒◎ これも面白かったwwwww少女マンガだけども何か?
★メジャー⇒×
★×××HOLiC⇒×
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒○ 奴から借りたような記憶が(笑
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒◎ グロいけど好き!行崎から借りました。
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○ オープニングの山P、裸にサスペンダーって・・・ こっち見んな
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×  あ~ぁ貯金で(ry 刹さんならこのCM分かる?
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★機動天使ANGELIC LAYER⇒×
★ストロベリーパニック!⇒×
★いぬかみっ!⇒×
★月姫⇒x
★NANA⇒×
★モンスターハンター⇒×
★パワフルプロ野球⇒◎ いや、これは普通に良ゲーっすわ。ははっ。







なげぇ。



てか俺知らなさすぎ(笑
クラスの女子に借りてみることにしませう。
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-09 22:50 | +な思い出
大雑把にまとめ。
ぇーまー、いろんな事があったわけですよ。

(『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』曲中、「裏切りを!愛と呼ぶんですよ!」風に)


まず母さんがインフルさんで40.7度ね。これはオッタマゲタ(すえたかと~む♪)
学校で消火器が破裂したこととか。園崎・・・
あと牙霧さんの私立合格。非常におめでとうございます(゜∪゜*)


それくらいでしょうかね(笑

それを展開させて爆笑の渦に皆々様を巻き込んで、大盛況!
みたいな文才は俺には無いのでござる。


しばらく書かないうちに日記を書くコツを忘れたようですw





受験生の皆さんが受験終わった頃にチャット会でもしましょうかね?
山さん、霜月さん、ハルヵc、牙霧さん、とろさん、刹さん、、、

あと誰かいたっけ?まぁいいやw
その前に誰かまた書いてるの気付けっ笑
とりあえず、ん、まぁ眠いのでこの辺で・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-08 23:19 | +な思い出
人生で始めて作ったAAなんです。
┌─────────┐┌──┐
|教えて釈ちゃん    ||検索|
└─────────┘└──┘

と、まぁクオリティが低いAAですが、最近のCMによくある終わり方です。
あの、正直言うと







マジうぜぇ


って感じですよねっ。
正直、誰が検索するかバカタレが。

誰が始めたんでしょう?死ねばいいのに・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・



方言バトン

ルール:次の台詞を貴方の方言(よく使う言葉)で書きかえなさい。

■今何をしているの?
今何しよん?

■それ、どうしたの?
どしたんそれ?

■可愛いねって言ってたよ。
可愛いってーね。

■本当に好きなんだよ。
マジ好きやけぇ。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコン取れや

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここどう行ったらええん?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きとか言うたらどーする?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉ゆえる?言ってん。

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。
あんさぁ、今度の休みにエステに行こうかなって予約しちょるんよー。

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
おらん。フリバトでええよ。
[PR]
by tears-1990 | 2007-02-06 20:40 | +な思い出