<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
DHOで『でょ』って打てるんですね。
ぜんぜん更新できませんですいませんでした!
いろいろありまして・・・まぁこの辺りは触れないでくださいませ

すいませんがバトンで終わらせます!


『携帯バトン』

Q1.携帯の機種は?
W41SH になりました。

Q2.今の携帯の使用期間は?
1週間

Q3.電話派?メール派?
メール

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
7500円くらい(笑

Q5.絵文字は使いますか?
使いまくり

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
んなこたーない

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
フフフフフフフフフフフフフh

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
50曲くらいあるからめんどいです。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?
まぁ30人くらい使い分けてますが・・・

Q10.電話帳登録件数は?
約100

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
昨日は受信メール36件。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
写メ

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
付けてませんよ。昔いろんなことやった時に(以下略

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
興味なっしんぐ

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
自分でストップでいいや。



急ぎの更新ですいません!
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-29 21:54 | +な思い出
かわいそうでかわいそうで、思わず目から汗が出てしまいました。
どうも、お勉強を頑張っている私です。
最近は本屋さんで買った英単語集を頑張って覚えているわけです。

この英単語集ってのは、例文から単語を覚えるタイプの単語集なんですよ。
たとえば

I assure your victory. (わたしはあなたの勝利を保証する。)

ってのがあったら「assure:保証する」が例文から覚えられるよ、みたいな感じです。






ただ・・・


例文の中にはこれはひどい

ってのがあるわけですよ。



それがこれです。親子の会話のようです。

"I soaked with sweat."
"Stand back! You stink. Take a shower!"
















子 「汗でびしょ濡れだよー。」

母 「来ないで!くさいわ!

  シャワーを浴びなさい!!!」








お母さん、慈愛の一つも見せてくれ。
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-23 18:30 | -な思い出
しょうもない話ですけどもねー。
サイト復活しました。アドレスは
http://academic.meganebu.com/~mudainowakenai/です。
ふるってお越しください(?

明日あさってしあさっては連続で日記書きます!
サボってすいません・・・春休みの宿題が終わったらがんばって更新します><
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-19 20:27 | +な思い出
最近更新できなくてごめんあそばせ。
最近更新できなくてすいません><
いろいろと頑張っておりました。。

恋も部活も勉強も、すたばも・・・ね♪

最近1日が本当に濃くて面白いです。


ブログバトン


■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
「シャカシャカサイダー なんてらかんてら」

■Q02. 人気はありますか?
そんなこと聞くなよ
悲しくなるじゃないかよw はい、すいません引用しましたすいません  

■Q03. いつから作り始めましたか?
書き始めたのは3年前の2月28日だった(ような気がする)(アバウト)

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
特になし?なんとなく始めた気がする

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
ね  ー  よ

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
奴編   

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ね  ー  よ

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
つか返すもんじゃないの?笑

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?   
誰だろう・・・まぁ5~6人くらいいるんじゃねーかな(アバウト)

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
霜月さんとことうちわさんとこ・・・
昔はハルヵcのブログのダラダラ感がたまらなく好きだったんですがw

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
霜 月さんでしょ・・・あと印象が強いのは・・・分からん(失礼

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
お気に入りに登録してる人3人もいないと思うんだけど

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
アホがかく くそブログ

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
茶、行崎 あとは日記やめたよー って言って捨てましたw(悪

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
前は毎日更新だったんですけどねーーーー

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
あるわけないだろ

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
あるわけないだろ

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
うんばばー

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
うんばばー

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
ぁー・・・フリーで行きますだよ!




若干失礼な発言がありましたことをお詫びいたします。敬具




追記:このブログはいったいどんな方向に向かっていくのでしょう

参照:http://t-shimotsuki.at.webry.info/
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-14 21:12 | +な思い出
チャットレポート。
チャット会、無事開催されましたー。
参加者の方々ありがとうございました。今回参加されなかった方は、
次開催されたときにお越しくださいませ。


というわけでチャット会がありました!


あの、チャット会というよりかは

顔晒し大会になってましたけど。

最初はすたばが潰れたとか奴がどうのこうの言ってたんです。
で、『F田』の話になったわけです。

※F田・・キリ・茶・行崎のリアルの知り合いで知的障害のある男(仮説)
本名は『F田ユースケキンタマリア』
文化祭の後、奴にコクる。んでフラれた。でフラれた後キモい台詞を吐いて逃走。
俺と奴が付き合っていた時、ねたみから嫌がらせを続ける。
ちなみに軽い肥満。ウエストが100を越す。
算数(くりあがりのあるたし算筆算、例えば19+13)ができないくせに商業高校進学。
中学のときなんとも不名誉なことにクラス3年間一緒だった。
3年間クラスから臭いにおいがしてたけど多分こいつのせい。他のクラスはいいにおい。
加齢臭がする。口臭い。とにかく臭い。多分死んだ後の墓も臭いんじゃねーか?


で、この後もこんな話が続くかと思ってた俺が甘かった。


プライバシー無視の展開に・・・


日記に載せようと思って適当にログ取ってるんで、チャット会に参加してない人は
これで流れをつかんで下さい。あと下から読んでね



キリ :ぁー晒しちゃったw 20:28
---------------------------------------------------------------
霜 月 :いや、二次元はもう卒業した  かもしれん 20:28
---------------------------------------------------------------
キリ :http://imepita.jp/20070311/XXXXXX 20:28
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :2ちゃん語だけどな 20:27
---------------------------------------------------------------
牙霧 :そうっすか?>キリs 20:27
---------------------------------------------------------------
キリ :UPじゃなくてうpっていうのがかっこいい 20:27
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :いや二次元に食いついたのかと・・・ 20:27
---------------------------------------------------------------
牙霧 :俺UP出来ない 20:26
---------------------------------------------------------------
キリ :ちくしょうめ!!!11 20:26
---------------------------------------------------------------
霜 月 :エロ平言うなw   そりゃ美人と聞いたら(ぁ 20:26
---------------------------------------------------------------
春夏 :もってねーよ うんもってないもってない 20:26
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :俺うp環境ねえwww 20:26
---------------------------------------------------------------
キリ :きたwwwww 20:26
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :おーっとエロ平食いついたぁーっ!! 20:25
---------------------------------------------------------------
キリ :ここでなんかゲームして負けた奴が自分の顔うpとかは 20:25
---------------------------------------------------------------
霜 月 :ぉ 20:25
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :じゃあまずは春夏ちゃんに二次元画像をうpしてもらいましょう 20:25
---------------------------------------------------------------
キリ :さぁ盛り上がってまいりました 20:25
---------------------------------------------------------------
行崎 :あぁ、美人だもんな。 20:24
---------------------------------------------------------------
キリ :○○○○さんだよ 20:24 (←編集して伏せました)
---------------------------------------------------------------
行崎 :Kって誰や~ 20:24
---------------------------------------------------------------
キリ :ね ー よ 20:23
---------------------------------------------------------------
キリ :ここはKさんという解決策が・・・ 20:23
---------------------------------------------------------------
牙霧 :ぇ、んじゃ前言撤回(マテ 20:22
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :いっそのこと両方うpしろ 20:22
---------------------------------------------------------------
行崎 :いやキリの顔には皆を幸せにするパワーが有るって。 20:22
---------------------------------------------------------------
行崎 :アフォですかー 20:22
---------------------------------------------------------------
キリ :ここはIkusakiだろ 20:22
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :牙霧 :うん、こういう中途半端な顔の奴ってそうなるような気がする  実は俺もこれくらいの中途半端さなんだ 20:22
---------------------------------------------------------------
行崎 :いいねぇーw 20:21
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :衝撃!!パームマンの素顔 20:21
---------------------------------------------------------------
キリ :ここで俺がどんどんうpしていきましょうか 20:21
---------------------------------------------------------------
春夏 :2ちゃんねるには行ってなぁ ネタバレが怖い 痕跡症候群とかゴルゴから飛んでまとめサイトを少し読むけど 20:20
---------------------------------------------------------------
キリ :そうそう。体脂肪率は25越えだもの 20:20
---------------------------------------------------------------
牙霧 :うん、こういう中途半端な顔の奴ってそうなるような気がする 20:20
---------------------------------------------------------------
霜 月 :戻り。 確かにカッコいいけど性格悪そうだな(人のこと言えるのか? 20:19
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :友達から最新刊まで借りて読んだ アニメは見ていないww 20:19
---------------------------------------------------------------
行崎 :いやかっこよくないですよ!?只のナルry 20:19
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :思ったよりカッコいいやつだった(F田)でもこの人が、ストーカーまがいのことをするんだね・・・ 20:19
---------------------------------------------------------------
春夏 :いや原作も全部読んだし 今度の分裂も買う 20:19
---------------------------------------------------------------
行崎 :はまってねーよ!!逝けよもう! 20:19
---------------------------------------------------------------
キリ :で、2ちゃんねるにハマりだしたわけね 行崎みたいに 20:18
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :アニメ専門かww 20:18
---------------------------------------------------------------
春夏 :後アニメとか二次元の方向へ・・・(ぇ 20:18
---------------------------------------------------------------
春夏 :好きだけど文読むのめんどい(ぇ 20:17
---------------------------------------------------------------
キリ :http://imepita.jp/20070311/XXXXXX 手遅れな気がするけど 20:16
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :ハルヒ好きになったんじゃないのか 20:16
---------------------------------------------------------------
春夏 :マンガ読んでた(ぇ 20:16
---------------------------------------------------------------
代打男(山 :春夏ちゃんはこの一年何してたの? 20:15



で、このあと
次々に皆の顔が暴露されます。


直接画像を載せることはできないので、各それぞれの写真についたコメントを
掲載しますんで、それでお楽しみくださいw


霜月さん

代打男(山 :エロ平は目が細いww 21:12

春夏さん

代打男(山 :春夏ちゃん・・・山ちゃんみたいだ(南海の 21:19
キリ : それにしか見えないw 21:20

行崎さん

代打男(山 :行崎さんは言うほどオタっぽくないと思う 21:16

キリ  (筆者)



















代打男(山 :パームマンの素顔はちょっと怖いw 21:10
行崎 :キリの写真が思ったよりハンサムでしたww 21:12
霜 月 :キリさnはなかなかイケメンだと思 21:13
























ニヤニヤ








ちなみにですけど、山さんと牙霧さんは晒してないんですよ・・・・・・・・・・

んで、その後は実名晒し大会に。
正直、プライバシーとか個人情報とか 無 視 でしたね。
まぁ楽しかったんですけどねww



チャット会は毎週日曜夜(アバウト)になったので
皆様是非お越しください!

レポート終わりー
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-12 20:50 | +な思い出
チャットに入れない。
のは俺だけ

     のようですorz



チャット会、会場を

変更させてください!!


自分と同じような症状の人がいたらやばいので。

アドレスは、

http://mudainowak.cat.cgiboy.com/

です!!!!!!!!!!!!!!


お間違えなく!!


http://mudainowak.cat.cgiboy.com/

ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









と、いうわけでチャット会に使えそうなネタを何個かあげておきましょうか(謎



キリ

「パームマン」
「奴とのその後」
「宮j(ry」

霜 月さん

「エロ画像貼り事件」
「山口 洋祐」
「エリ」

山さん

「芋(ry)との戦闘」
「大勢のリア友」

ハルヵc

「電話について」
「ぺろりんこ」
「さきタソぺろりんこぺろりんこ」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお紗季いいいいいいいい」
「長門は俺の嫁」



こんなもんでしょうかね(コラコラコラコラ

あとは行崎の彼氏とか、いろんな人の入試とか、行崎の彼氏とかでしょうね。









行崎、彼氏いないけど。


それでは今夜、チャット会楽しみましょーw
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-11 11:08 | -な思い出
過去の自分のおかげで今日の日記は成り立った。
あのー




に、なってます!!!!





c0068115_1321863.gif







1万人まであと2人です。


どうしたらいいんですか。


『らりほう』

  って感じになってます!




というわけで今日は、2年前と1年前の今日の自分が何をしていたか、
検証してみることにしましょう。




1年前の日記(コピペです)
2006.3.10

あー、今日は卒ごう式がありました。
何で卒ごう式かというと・・・
まぁ日記を初期から読んでる人しか分かりませんよね(ぇー

また教頭がカミました(笑

まぁ気になったら1年前の卒業式の日記を読んでみてくださいw

俺は合唱コンクールで泣くくらい涙もろいんです。
だから泣くんだろうと思ってました。

で、ついに卒業式が始まりました。

呼名。いいじゃないですか。

校長の話。


15分。

長すぎ長すぎ。

校庭の梅の花がどうなろうが、

川の流れがどうだろうが、

何が卒業と関係あるんですか?



んで、完全に意識吹っ飛ぶ。


司会が「卒業生、起立!」って言って周りの人が立つ音でやっと意識戻りましたもん。

で、教育委員会の話、PTA会長の話。


「感謝の心を持って過ごしてください」

じゃあお前ら、俺らが感謝の心のかけら

もない奴等だと思ってるんですね?


「本を読んで知識を高めてください」

はいはい絵本でも読んでおきますよ。



で、やっと2人の長話が終わりました。肩がこってます。早く終われ。



司会 「在校生送辞。」


井上君 「校庭の、~~で・・・・・・が・・・・・・~~~の、・・・・・・で」


おい井上君よ。

10分も話すとは、先輩をナメてるのかね?


しかも、この長話の中で泣いてる連中もいたんです。
こいつら頭おかしいんかな と本気で思いましたし。

で、それ終わった後の在校生全員による「蛍の光」ね。

この前次課長の井上さんが言ってましたが


「蛍の光 窓の雪」   蛍の季節に雪は降りません。


で、それが終わったあとの 卒業生答辞。
と、ここで思ったんですが 祝辞、告辞、式辞、送辞、答辞の違いって何ですか?
まぁどうでもいいです(ぇー


で、卒業生代表渡辺さんの話。



またこれが長ぇの。15分くらい?


答辞の途中で、渡辺さんが泣き出してみんながもらい泣き。
鼻をすする音があちこちから聞こえてました。

俺も鼻をすすりましたよ花粉症で。


あーもー泣いて話すスピードが遅くなってんだよ。
マジウゼェ。泣くんなら話すな。こちとら立ちっぱなしなんだよ。


っていうことを卒業式終わってからみんなに言ったら引かれました。まぁいいわ(ヨクナイ


で、卒業式終わる。その後のめんどい学活。
みーちゃんが1人に1つずつ漢字をプレゼントしてました。
俺は『国』ですって。国語が得意だから。 まぁそんなことより俺に取っちゃ


睡魔の方が深刻だぁ。


で、なんとか耐えた。忍耐忍耐。

その後の写真撮影会。これだけが楽しみww

みんなで写真撮影wそして奴と2ショットww


んで、思いがけない事件が起こる・・・。



上ちゃんが・・第2ボタンくれって。


・・・・・・奴は・・まぁ、どうせ俺に来るわけないし!

俺 「いいよーん。」
上 「マジで?ありがとー!」

まぁ上ちゃん、他に好きな人がいてその人からもらいたかったそうなんです。
でもそいつがヒドいヤツで、誰にもやらないという暴挙に出たんです。鉄クンだけど。
で、まぁ何でか知らんけど俺のを貰いに来たんですね。謎ですね(笑




10分後

奴 「第2ボタン、ちょーだいw」



遅いよバカ!!


まぁ第1ボタンをあげました。まー5センチくらいしか変わらんからいいでしょう(謎


その後、フザけてもう1人女子にボタンのプレゼント。
3個ボタンを取られました。
奴が 「残りの2つくれ」 とか言ってたけど拒否りました(ヒド


あー、卒業できて嬉しいです。
















・・・




先ほどの『らりほう』は

どこかに飛んでいった気がします。




なんだこれ!はっず!!これは犯罪です・・・パニッシュメントです。

てか去年の今日って卒業式だったんですね。
うちの中学校、今体育館ぶっ壊して建て替え中だからって
市の公会堂で今年卒業式ですよw かわいそうw







で、余談も入りましたけど2年前の日記に行きましょう。
2005.3.10

今日は卒業式ですた。メンドカッタ・・
カミカミの先生方には笑ったな、卒ごう式。

まぁ卒業証書授与が、代表1人だけがもらうことになっててハッピーでしたがね。
校長の話終わる。
PTAの話終わる。
市長の話終わる。

やった、もう終わりだ!と思ったのもつかの間。

司会「続いて、卒業生代表の言葉。」

卒業生代表「私たちは、卒業にあたり、5つの手紙を残します。」

・・・ああん?

卒業生代表「1つ目の手紙・・・・(ダラダラ、ダラダラ)」

だいたい1つの手紙に3分もかけやがりました。
5つ目終わるときには、在校生はもう全員が早く終われコールをしてる感じでしたわ。

まぁ、いろいろあったけど誰も泣いてなかったです。(マテ





















1年前の日記はともかく、この日記読んでた人いる? (笑)
まだ日記に書き慣れてなくて(今もだけど)文章にあどけなさが見え隠れですよ。

まぁ総じて言えるのは・・・・




らりほうどころか、もう

らりった感じになってます










・・・オチがこれって・・・寒










追伸:明日はついにチャット会ですよ!ぜひ来てくださいね!
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-10 13:39 | +な思い出
英単語クイズです。『見通し・展望』。
※お知らせ

3月11日(日)20時からチャット会を開催します。
アドレスはこちら!

キリの謎の生態、霜 月さんの壮絶過去、春夏さんの恥ずかしい思い出などなど
どんどんと暴露されていきますので、お楽しみに!










若干ウソです。



でも霜さんもハルヵcもノリがいいから、いろいろ語ってくれると思うんだけd(略)

てか山さんととろさんの連絡先が分かりません><
分かる人、メールをお願いしますm


─────────────────────────────────────────────




ってかですね、聞いてくださいよ!!!!!



Windows Vista きたぁっ!!


例のvistaですよー。あの新しいやつwwww


↓↓↓こんなんなってます


c0068115_1943188.jpg




なんかvistaって感じがしませんか!?(帰れ




んでデスクトップもこんな感じに ↓↓↓


c0068115_19542744.jpg





これはあんまり変わりありません。すいません。




んでですね。 何が言いたいかって言うと。




大して変わらねーということです。



追伸:『見通し・展望』は「vista」だそうですw
あとチャット会来てね☆
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-08 19:57 | +な思い出
いろいろ。
チャット会やります。


てか11日にまだ入試が終わってない県ってあるのか?まぁいいか(良くない


20時からです。


ぜひお越しくださいませませ。





exciteってブログの投稿欄の上に「検索で人気のキーワード」ってのがあるんですが
変なのがあったのでコピペして貼ります。









検索で人気のキーワード




白木蓮 イカSUMMER 三宅健さん










最近いいシメが出来なくてすいません(専門用語)
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-07 20:54 | +な思い出
テスト終わりー。
テスト終わりましたー!

テストの結果はまぁまぁです・・・よ・・・








チャット会のお知らせ

今週の日曜日!チャット会やりたいと思いますー。
アドレスは↓
http://coconut.candybox.to/kiri-staba/ptalk/ptalk.cgi



ぜひおいでくださいませー。

今日はここまでです、オチも何もありません、ってか前回の日記のオチはひどかtt
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-06 23:25 | +な思い出