<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Failure ふぇいゆぁーと読むようです。
金曜日、学校終わってCD(アルバム)を借りに行ったんです。
いつも行ってたとこが閉店しちゃったんで、家とは逆方向のところに行ったんですよ。

お目当ては"Aqua Timez"です。

この前授業中にふと「ブレイブストーリー」を思い出しまして。
あのテーマソングが頭から離れなくなっちゃったんです。

「つらいときーつらいときー・・・」

ってやつです。
そういやあれ名前なんだっけと思って、友人のⅠ君に聞いたら
「お前そんなんも知らんの?!『決意の朝に』やん!」

とか言われましたがそこらへんはまぁあんまり興味がないジャンルだったので
知らんかったと適当にノタマって切り抜けましたよ。


で、家に帰って中国のサイトからmp3を落として聴いてみたんです。


あれ、これいい曲。


と、いうわけで、他の曲も聴いてみたくなったので借りに行ったんです。



CD屋さんについて、Aqua Timezを探したらありました、ありましたよ。
「七色の落書き」とかいう㌃バムが。
ちょっと変なタイトルですけど、まぁいいです。




Aqua TimezのCDを借りた俺は、意気揚々と7キロの家路をかっ飛ばしました。

そして・・・

家に到着です('∀')

我が家にはCDを再生する機械がないのでパソコンをつけます('∀')

聴きます('∀')













なんすかコレ・・・












なんか、歌じゃなくて


なんか、歌じゃなくて


なんか、歌じゃなくて・・・










言葉だけってのが


2曲・・・









しかも




痛い・・・









はぁ・・・orz

200円返してほしいですね・・・・




このアルバムはFailure(失敗)でした・・・・

まぁ1番の問題点は


この日記にオチがないことでしょうかね・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-29 20:32 | -な思い出
身体計測の結果、身長は174もありやがりました。
まずはこちらの画像をご覧ください ↓


c0068115_2085030.jpg



画質が悪くて申し訳ないですけど




やばいっすよね。



通話料。







深夜1時から話し始めて、終わったの朝4時半なんですけど・・・
それだけですよ!?それだけ。。。


auたけええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ話したテーマは青春が絡んでることだからまぁヨシです、まぁね(笑





以上、誕生日の前日の話でした・・・

というわけで回されたバトンを消化したいと思いますc('ω')

【今バトン】
今ドコにいる?
自宅

今一番近くに誰がいる?
家族の皆さん

今どんな服装?
フリース

今何食べたい?
アンキパン

今何飲みたい?
ビンゴボンゴ(?)

今ドコ行きたい?
部活

今真後ろには何がある?
たんす

今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
この前発掘した「ポケモン言えるかな?」のCD(笑

今誰に会いたい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その人に今伝えたいことは?
ぷっぷくぷぅー

今一番歌いたい曲は?
秋芳町の梨の歌(内輪ネタ)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
トレロカモミロ

今の体調は?
トイレ行きたい

今どんな気持ち?
メール打ってて予測変換をしたら全部カタカナのやつを間違って選択してしまい、
また打ち直す時に最初からその全部カタカナのやつが出てくるから
ぁーもーウザイウザイウザイウザイって思ってしまったときのような気持ち(?)

今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
何人でもいいんなら0人w



【O型バトン】
1★あなたのご両親は何型ですか?
父: B
母: O

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
『マジかよ!ABとかAかと思った!』  

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
協調性?ねーーーーよww

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
結構前の写真ですけども、これ以上は汚くならんようにしてますぜ。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
②みたいな反応

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
なし

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
一貫性はない 

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
知らんがな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
知らんがな

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
知らんがな

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
知らんがな

12★次に回すO型の人は?
ストップでございます~

まぁ血液型と性格の因果性はまったくないんですけどね^^;
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-22 20:39 | +な思い出
週1の日記更新です。
※お知らせ※
今日から日曜日だけ更新することにしました。

いろいろと忙しいので、すいませんが日記から週記になります(笑
1週間あったことをまとめて書くんでこれからもよろしくお願いします。


と、いうわけで今週あった出来事を1つ。

バレンタイン。バレンタインがありましたよね。
俺も結構な数の義理をもらって、満足してたんですが

あっ返してねーやん。ということを思い出したんです。

他の人々にはちゃちゃっと返したんですが


しかも行崎様に。



なんていったって行崎ですからね。
高校に入って多少角がなくなりましたけど、昔バラバラ死体にされかけたとか
いろいろ思い出があるわけです。(実話)



だから、まぁ返すものの条件としては


・結構な量
・飽きにくいもの
・あまり見たことがない


くらいが妥当かなと思いまして。
何にしようかなと一日中考えてたんですけど、ついに結論が出ました。

それは















うまい棒を30本。





えぇ、うまい棒を30本ですよ。
微妙な多さとか言わない(x


その日の帰り、うまい棒30本をコンビニでまとめ買いして、いざ行崎邸へ。

ピンポーン



行崎母「はーい。」
自分「あっ、キリですけどお。」
行崎母「え?! ・・・ちょっとマッテネー。」

待つこと1分・・・

ガチャ
行崎「何?何してんの?」
自分「はい、あげるー。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うまい棒30本を見た行崎は引きつった顔をこちらに見せながら驚いてましたね。
もうちょっと面白い反応してくれたらいい日記書けるのに(待て



で、まぁそのあと1本適当にうまい棒をもらえるという話になりまして。
ワクワクしながら適当に1本とったんですよ。



そしたら




ひいたうまい棒はな っ と う 味










・・・・・・・・・・・・・orz

家に帰って食べてみましたが、 おくちのなかがねばねば











楽しい楽しいバレンタインのお返しイベントでしたとさ・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-15 20:34 | +な思い出
第4弾を迎えるわけですね。
まずはこちらのYouTube動画を↓

http://www.youtube.com/v/lEFmHxN7Ms8



ウゼェ!!!





と思うのは俺だけなんですかねー?
俺がキンキキッズ嫌いってこともあるかもしれませんが。


前はなんかのほほん系のCMだったのに・・・

てかキンキキッズってウザすぎじゃないですか?
お笑い路線で行くと思いきや、急にかっこつけたり、キャラ変えたり。
なんすかエンドリケリーエンドリケリーって。笑えません?

実際の「エンドリケリー」ってなんかキモい生物ですよ?

そんなわけで俺はキンキキッズが嫌いなわけです。

なんかオリコンで初登場一位の連続記録がギネスに載ったとかなんとか言ってましたが
事務所の人々、お疲れ様です。って感じですよね。

なんすかカナシミブルーって。笑えません?
”かなっしみに~唇よせて~♪”

なんすか悲しみに唇よせてって。笑えません?



てかね。あの新しい曲、なんて言ってるんですか?

オーベイビー シュビドゥー おいしいの シュビドゥー おいしいよー

Oh baby should be do?

should be do?


多分違うと思うんですけど・・・・・・・・(俺の耳コピがね)
英文法崩壊してますしね。
should be doは直訳すると「~~するべきですです」とかなりますよね?


まぁ1番嫌なのは、昔テレビで言ってたんですけど

堂本光一は家では全裸ってことです。
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-08 18:48 | -な思い出
うるさいうるさい。
まずはこちらのニュースをご覧ください。



街頭演説「うるさい」運動員に頭突きの男逮捕…名古屋

1日午前8時5分ごろ、名古屋市熱田区大宝の路上で、愛知県議選の街頭演説をしていた男性立候補者に向かって、男が「マイクを使うな。うるさい」などと大声を出しながら近づいた。

男は、制止しようとした選挙運動員の男性(65)の腹に頭突きをしたため、その場で取り押さえられ、駆け付けた県警熱田署員に公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の現行犯で逮捕された。運動員の男性や候補者にけがはなかった。

調べによると、男は、同市港区宝神町、無職荒木雅人容疑者(49)。同署で詳しい動機を調べている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000405-yom-soci



ヤフーのトップで見てアクセスしたんですけどね。



よくやった!!と言いたいです。


選挙ってうるさいですよね、ホント。
いい年こいたオッサンオバハンの濁声なんか聞きたくねぇよ(x

なんか昼間勉強してても


俺(えーと "combine" これは…"組み合わせる"だったっけ、あぁそうだ組み合わせる

だ、連語はcombine A with 田中、田中、


田中でございます。


町内の皆様、


お騒がせして申し訳


ございません。


田中ー、田中ー、


田中をよろしk







うっせぇぞ田中!!



って感じで田中が五月蝿くて、正直勉強どころではありません。
なので勉強をやめて、耳を澄ましてみることにしたんです。すると



子供達「がんばってー!!!」

田中「ありがとうございます。ありがとうございます。
田中ー、田中ー、田中を応援よろしくお願いします。田中ー、田中、です。
投票用紙にはぜひ、田中ー、田中ー、田中の文字を。田中ー、田中、です。」







信者の声を聞いて、田中's ウグイス嬢が

「田中」出血大サービス祭の模様でした。




うんざりですね。

正直、美しい街づくりとかはいいので、駅の辺に寝ている
ホームレス達を大事にしてやってほしい気持ちでいっぱいなんですけどね・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-01 18:26 | -な思い出