人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『追憶』するのが約2週間ぶりと聞いて。
さていきなりですが、このたび私友井は
部活の先輩からの勧誘だか招待だかを受け、mixi に馳せ参じることに相成りました。


びっくりするほどマイミクがいません。

今マイミクは2人ですが、
その先輩と乃木のみです。

というわけでみくしーには、
こっちでは書けない話とかこっちのコピペとか貼っていきます(最悪

でも追憶編書き上げたら、こっち閉めてあっちに移行~とかあるかもしれません。
まぁどうなんでしょうね。まだ分かりません。ええ。

誰かマイミクになろうぜ!



さて本編です。
前の追憶編が2/24なので約2週間ぶりですね。
25・26日が国公立試験で27日がそのレポ、28日がブログ誕生日についてで
1日卒業式で騒いで2日はハンゲ(いいのか)で3日が卒業式レポ。昨日はポケモン。

ははあ・・・

しょうがないですね(謎


では3月中の書き終わりを目指して書いていきましょう。

2007年 夏休み――

左肺に挿されたチューブの痛みで夜全く寝られなかった俺は
次の日は顔に大きなクマをこしらえていました。

日ごろは3時4時まで起きていることもあるんですが、
なんていうか照明が暗いまま寝ないと疲労倍増な感じなので(俺はね)
翌日の疲労ったらありませんでした。

でホゲーッとしてたら看護婦さんが朝食を持ってきました。
その看護婦さんが・・・デブ!!!!
すごいんです!!とんでもないんですよ!!!
学校の体育倉庫においてあるコーンみたいな体型なんですよ。
石塚英彦みたいな感じでした。

ほんで朝食も 多い!
入院期間中、出された食事を完食する事はありませんでした。



高校生だからってよく食うとか思うなァァ!!!



というのをこんな調子で怒鳴り散らしたかったんですが、
病院というのと肺が絶不調(まぁ穴開いてるし)なのでやめました。
看護婦さんに打診してみたんですが、改善されませんでした。死ね☆



そんで9時。
朝の定期健診(?)に来た犬神先生から俺はとんでもないことを聞きます。

「あー友井君。

1週間くらいで退院できますが、

8月はずっと自宅療養ね☆」



な・・・なんだってー!!!!????



楽しめる高校生活生活最後の夏休み{来年は受験勉強(の予定)}を
全部自宅療養だって!!!
あの定期演奏会だってもちろん出られない上に
プールも花火大会もあの子とのランデヴーも全部無に帰すというのか!!!
俺だった夏の夜の逢瀬とか楽しみてえよ!!!!!!
ざけんなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


「分かりました」
「おっ聞き分けがいいねぇ」



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああッッッッッ!!!!!!!!!!



この瞬間、俺の楽しい夏休みは一瞬にして音を立てて崩れ落ちてしまいました。

もうね、アホかと。
これじゃあ俺の夏休みの思い出といえば
野球応援と、Fとの過酷な練習しかないじゃん と。
あとは入院しかないじゃん と。
もう どうなん と。

犬神先生が帰った後も、しばらく悲しみにくれておりました。


その後。
うちのおじいちゃんとおばあちゃんがやってきました。

ちなみに俺はおじいちゃんおばあちゃんが大好きです。ええ。
我が家の祖父母はその人柄の良さから、大変な人気を誇っております。


そんでしばらく話してたんです。

話してる最中、うちのばあちゃんが桃をむいてくれたんですけど
うん、リンゴじゃないの?と思いました(笑


でまたしばらく談笑してたんですけど


「456号室ってここー?」
「あっ、あったあった!」
「おー、友井ー!!」




え?




・・・




トロンボーンパート登場!

じいちゃんばあちゃんと鉢合わせ!



「・・・」
「・・・」


「じゃあばあちゃんらはもう帰ろうかね」
「そうじゃの」

のおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


トロンボーンパートに押されるようにして、我が祖父母は出て行ってしまいました。
もう!



そのあとしばしトロンボーンパートの人たちとの時間がありました。
なんかゼリーを持ってきてくれてたりして、なかなかよい時間でした。
うん、いいパートだ。実に。

で、1時間くらいいてどやどやと帰っていきました。



その夜、また暇になったのでテレビをつけました。
なんか野球でもやってないか!どうだと思って日テレをつけたのですが、


DASH村。




のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




もうDASH村とか誰が見てるんだよ!どの層から人気で番組が続いてるんだ!
俺はそんなのより昔の『区内で100人から逃げられるか?』とかの方が好きだったよ!


というわけでまたNHKのニュース7を見てたんですが、また
さっきのデブ看護婦に「まじめネェ~さすがB高ネェ~」と褒められました。


今日はここまでです。ああ疲れたぜ!
じゃあまた明日(普通だ
by tears-1990 | 2009-03-05 12:44 | 高校生活追憶編
<< 大・どん・でん・がえし! (c... どうも。ポケモン世代です。 >>