人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるまるばつまるばるなつまるまるばるまつ・・・。
友井でございます。

最近偶然にもデヴィ夫人のブログを見つけて興味本位で開いてみたんですが


すげーブログでしたよ・・・


俺のブログみたいな読んでもクソの足しにもならんブログとは大違いです。
まぁ興味がある人は こちらへ!



で、今日は面白いバトンみつけちゃったのでやってみようと思いますよ。



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【○】 森【×】 林【○】 堤【○】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【◎】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】








これは疲れるわ。



途中、何回 夏 とか 松 が出てきたやら・・・

強制バトンになってますがシカトでいいよこんなの・・・

しかもデヴィ夫人のブログのアドレスをコピーした時
バトン1回消えちゃったんですが
そこでやめとけばよかったなーーー


あーつかれt
by tears-1990 | 2009-03-12 23:00 | レポとか報告・他
<< ババンババンバンバン。 いざ暇がつぶれるとねぇ。 >>