人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たかがパワプロされどパワプロ。
実況!パワフルプロ野球!
このゲームを知ってる人は多いと思うのよ(何
今日は、なんとなくこのゲームがやりたくなり、買いに行きました。自転車で。

俺の住む町はホント何も無い町で・・。
町の中心部に行かないとゲーム屋がない。
まあそれは置いといて。 

今日中学校の仮入学があって、生徒会役員の俺は受付を担当して、その片付けまでやって。
その帰り道にゲーム屋直行したろと思ってたんですがね。制服だとヤバイよね。

つうことで、ちとある方に協力していただきました。
それは中学校から30mのところに住んでる方です。
その人の家に制服放置、持参した私服に着替える。
着替えましてな。
服を放置して、持ってきた私服にチェンジ!

ここでトラブル発生!突然のみぞれの襲撃!
ああ・・みぞれ・・。レインコートねぇしorz
しかたない、素で行く。
みぞれ・・ああ、雪みたいになってきた・・そういや今日の最高気温は6℃だっけか。

ものすごく飛ばしたら、20分で店につきました。すげぇ。何kmあったんだろ。
パワプロ11(GC版) ¥4900なり。
でも、¥1000割引券1枚使ったから¥3900でした。Wow!(何
で、30分かけてその友達の家に帰り、その家でパワプロで楽しみましたw

簡単に書いてあるけど、想像を絶する苦労が・・あったんだから(泣
by tears-1990 | 2005-03-24 20:23 | +な思い出
<< マイライフスタイル。 クッキーの結果。 >>