人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲劇に始まり、喜劇に終わる。
今日は悲惨な出来事が朝から。
「部活に行ってやろう、流石に行かねぇと。」と思い、顧問に何言われるかと思って行ったら

部活は休みだった。

涙。
おかげで隣の女子バレーの顧問の人はなんかヴァカにしたやうな目で見てるし。
俺の好きなKさん(バレー部)は笑ってたし(涙

ということがありました。

昼からは、ぱわすとでチャット。
絵がうまい朱羅さんという俺が尊敬してる女の方を、なんか口説いてる方がいました。

なんか傍から見てると朱羅さん迷惑そうだったなー。
いいや、ログはっちゃえ(何

無心で振り抜く > おお、しゅらお姉さまあ
無心で振り抜く > ゴメンしゅらお姉さまの前だと興奮しちゃうから(な
無心で振り抜く > しゅらお姉さま着てくだ・・・いや来てください

だって。
あ、正体バレた(汗
まぁ仲いい人だからいいか(ヨクナイ

ではノシ
by tears-1990 | 2005-04-02 15:28 | -な思い出
<< 妹はアホだ。 セリーグ開幕。カープ中継。 >>