人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嗚呼、激痛の県体予選。
今日は春季県体予選。
とてもとても大事な試合。

なのに俺はひざが痛くてサポーター&塗り薬(痛み止め)で出場サー。

春季県体予選・・というか卓球の試合は、個人戦のあと団体戦をするんです。
そして個人戦、1回戦。
相手は弱小中学の子。

あぁ、ひざ痛orz
まぁ勝ちましたがね。
強い奴ばっかり出てるわけじゃないんですよ、試合ってモンは(謎

2回戦。
去年全国大会ベスト8の中学校のエースとぶち当たる(当然シード)。
勝てるわけなかるまぁがちゃ(何故方言
あぁん、ボロ負けサー。
どうでもイイサー(ぇ

団体戦。
ノーコメ(ぇ

帰りは・・なんか買い食い禁止って顧問言ってたけど部員全員で買い食いしました(ぉ
あー、疲れた。
まぁ1回勝ったからよしとするか。
団体戦はウチの中学最下位だったが(泣
by tears-1990 | 2005-04-14 16:52 | -な思い出
<< 鬼ヶ島でもないのに鬼がいるぞ。 クッ、膝が・・。 >>