人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クソがッ。
まぁ愚痴を聞いていい気分になる人はいないと思いますが愚痴ります。

英語の時苛々したんですよ、俺は。で健康診断の時、苛々は頂点に達しますね。
・・・ってヵ口調変えないと気が済まないんで、敬語なんて使いませんよ、今日だけ。

馬鹿餓鬼が騒ぐ騒ぐ。
英語。下等単細胞生物が騒ぐ騒ぐ。馬路ウザい。しかも1人は生徒会長。
ったく・・生徒会長があんなのってウチの学校は狂ってるんじゃないのか?
会長、わざわざ御丁寧に、皆で問題解く時に。

ブツブツ正解を呟きながら解いてくれて あ り が と う。

ホンマウザいですよーwww 消えてヨシですよーwww 逝け。
ったく・・英語の技能を伸ばすって言うから発展系コース選んだのに。
馬鹿が騒ぐから技能もクソもねぇや。
お前ら、基礎コースでお勉強したら?いや、英語より道徳のお勉強した方が宜しい。
ガンバレ。

健康診断の時。
まぁアホゥが出るわ出るわ、ここまで恥晒して面白いのだろうかってくらい。
聴力検査の時は某氏が餓鬼の象徴行為をする、先程の生徒会長は自己中を露呈するし。
はぁ、もぅどうでもえぇですよ。もぅ。

そんな訳で今日ストレスをためまくった俺。
by tears-1990 | 2005-04-27 21:07 | -な思い出
<< 時間は守ろう。 ↑↓→←のお陰で痛ァ。 >>