人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒマな昼下がり。
あー・・・暑い暑い暑い・・・
今日の最高気温は29.5℃・・・
そして正午からはする事なし・・・・ 彼女でもいれば遊びに行くのに・・・

暇である。
PCする気力も起きん。
かといって、体力作りでもしようものなら死んでしまう。
よっしゃ、猫に悪戯でもしてみませう(ぇ

気持ちよさそーにグーグー寝てやがるぜ、この甲斐性なしめ。
耳の中にイヤホンを詰めて、音量「中」で俺の好きなボーイの曲を流しました(ぇ
俺悪魔だw(ぇ

あー・・・猫走り去っていってしまった・・・
ベランダ全開にしてたから、ベランダから飛び降りて外に行ってしまった。


暇である。
勉強する気力も起きん。
かといって、猫を追いかけようものなら死んでしまう。
よっしゃ、ポケモンでもしてみませう(ぇ

また四天王戦で止まってやがら、この甲斐性なしめ。
Lv77~80のポケ使って、四天王のポケモンはイチコロでした(ぇ
俺悪魔だw(ぇ

あー・・・全部倒してしまった・・・
軽快に倒して行ったから、ソッコーで殿堂入りしてしまった。


とりあえず・・暇だったな・・・
by tears-1990 | 2005-04-29 20:48 | +な思い出
<< 今日の部活にて。 時間は守ろう。 >>