人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログを盛り上げよう。
このブログを盛り上げよう~ってことで発足いたしました。
ネタがないとき限定、意味不企画です。(ぇ

ネーミングは・・何がいいかな・・・
じゃあ「キリズブログ推進委員会」でいいか。うん。ケテーイ(ぁ
委員長の俺1人で頑張ります(ぇ
なんかあったらガンさんを強制的に(ry(ぇええ

客を増やす為の秘策
【その1】
1日1日の文を短くする

結論!
―俺が嫌だ(マテ
【その2】
管理人が変なテンションになる(ぇ

どぉもぉッ☆☆
管理人のー。。キリですnーーwwww
今日ぁたしゎー、(強制終了

結論!
―キモい(ぇ
【その3】
管理人が方言で話す(ぇ

こんにちはー。
今日はえれぇはぶてーことがあってどびょーし不機嫌じゃったいね。

結論!
―何語?(ぇ

【その4】
思い切ってエロブログに!

今日は、(強制終了

結論!
なんか法とかにひっかかると思う(ぇ

今日の委員会活動はこれまでです(ぇ
by tears-1990 | 2005-05-11 20:40 | +な思い出
<< 作戦その4実行ですよー(マテ。 春恒例、スポーツテスト。 >>