人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回、大バトミントン大会。
今日は、大バトミントン大会に参加しました。
参加者3人ですが。(ぇ

勝ち抜き戦のバトミントン大会でした。
まず始めに、H君と試合をしました。
H君はテニス部のため、無駄に強いです。補欠のクセに。

と言うわけで負けました。
補欠の奴に負けるほど悔しい事はありません。
雑魚!糞野郎!死ねばいいのに。

すいません、取り乱しました。えへへ。

その後です。
その補欠のH君を倒した奴がいたんですね。
K君です。
K君は、テニスで言うところの「ボレー」を使って、その補欠のH君を倒しました。
非人道的な、とても卑怯な糞戦法でその補欠部員を倒しました。

まぁ、その補欠部員を倒した時は俺も気持ちは「ザマミロ」でしたが、

いざ俺がやるときはムカつきましたねぇ。

打ったのをそのすぐ下に落とすんだもん。

勝てるわけねぇじゃーん?

というわけで、その大会での優勝者はK君。2位がその補欠部員。
で、結局最下位は俺という結果になったのでした。無念。
by tears-1990 | 2005-05-21 17:04 | +な思い出
<< たらすぱ。 掃除と毛虫。 >>