人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の勘違い。
今日の朝の出来事です。
えー、実話ですので(ぁ

全てはN藤からの連絡から始まった・・(ぇ

N「運動会の係を決めたいんですけどー。」

俺(ほうほう、係を決める訳だな)

N「用具係が2人、得点係、誘導係、消臭係が各1人ずつでーす。」


え?


消臭係・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あぁ!
召集係か。なんだ。

で、まぁ普通の日記ならここで終わる訳ですけど(ぇ

俺は、変な想像を始めちゃったんですよねー(笑)


【消臭係の活動】 (想像)
先生「はーい、消臭係はみんな集まったかねー。」
生徒「集まりましたー。」
先生「よろしい。っというわけで、皆にあるものを配布する。」
生徒「?」
先生「・・それは、このファブリーズだ!臭いものがあったら・・・
   シュッシュシュッシュしてくれ!」
生徒「分かりました!先生!」


どういう想像だよ・・(ぇ
by tears-1990 | 2005-06-24 19:36 | +な思い出
<< テスト週間まるで無視。 赤目だよこのやろう。 >>