人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト。
今日はテストがありましたよのさ。

国語・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
英語・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
理科・・まぁまぁ
美術・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

って感じでした。(ぇ

んでまぁ、理科の時間は時間が25分くらい余って暇だったんです。
で、何かすることねぇかなとか思って、ふと答案を見ると。

「エンドウのサヤが~~」

っと書かれていたんですね。

エンドウのサヤ・・

エンドウ サヤ・・

遠藤 沙耶!?

なんということでしょう!あの殺風景なカタカナ6文字は綺麗な人名へと変貌を遂げ(ry

で、遠藤沙耶かぁ・・とヵ思って、いろいろ考えているうちに
「奈田 額子」 (ナタデココ)
「首岡 繁」  (くびをかしげる)
「阿地 絵里」 (アーチェリー)

とか、次々と変なのができてきたんですよね~。

で、ストーリーとかも考えちゃって。
沙耶が、一番かわいい(気がする)からヒロイン。(ぇ
絵里が姉ちゃん。
繁がじいちゃん。
額子は一番上の姉ちゃん。

とか考えていたら、理科の時間は終わってしまいました。
苗字とかどうなってんだろとか思ってたら終わってしまいました(ぇ


俺は馬鹿ですね(ぇー
by tears-1990 | 2005-06-28 15:10 | +な思い出
<< テスト後の苦しみ。 寿司。ことぶきの司会?(違。 >>