人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験。
夏ですねー。
夏といえば、怖い話ですが・・・

今日は、人生で初めて心霊体験をしました。


今日、学校で水泳をしてたんですよ。
んで、課題のバタフライ25mをやってたわけです。


25mの真ん中に差し掛かったころ、ふいに頭に

人の足の裏みたいな感触がして、ガッと頭が沈められたんです。

しかも、足の大きさは子供の足くらいの大きさだったんですよ?
子供といっても、俺と同じくらいの。

ただならぬものを感じて俺は、泳ぐのを止めて立った訳です。
すると、俺はプールのちょうど真ん中に立っていたんです。

しかも自分の半径5~6mには誰もいなかったし。
なんか怖くなってきたので、俺は早くプールから上がろうと、急いで再スタートしたんです。


んで、ここで背筋も凍る出来事が起こるわけです。

プールの底を蹴って、スタートした瞬間


エヘヘヘヘ・・・・


と、子供の笑い声みたいな声が耳元で囁かれたんです
まさか、鬼体育教師の水泳授業で笑ってる奴なんているわけない



体中の血の気が引いていきました。
俺は、その後必死に泳いで向こう側までたどり着いたわけです。


とりあえず、初めての心霊体験でした。
怖かった・・・
by tears-1990 | 2005-07-05 20:40 | -な思い出
<< 蟻って深いわ。 禁断症状もとい禁断賞状。 >>