人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹が減ったから・・ね。
今日は部活が想像以上に遅く終わったので、家に着いたのが2時でした。
家に帰ると置き手紙。


おかえり!
ご飯は冷蔵庫に入ってるもので何か作って食べてね。
お母さんと(妹)は美容院に行ってきます。

5時くらいには帰る・・かも(笑)
冷蔵庫のジュースは飲んでいいよ。


ウッヒャー
なんて親だ・・
何か作れ・・って待てーぃ。。(ぇ  飯くらい作って出て行けよ・・・

まぁいいや。冷蔵庫の中を見る。

・・・何にも入ってない。

空っぽだ………。
いや、マジで食えそうなものが入ってないのですわ。


冷蔵庫を閉め、奥のほうを見てみると 棚の上に

味付け海苔が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


食え  と言ってるんでしょうか?
食え  と言ってるんでしょうか?
食え  と言ってるんでしょうか?

食え  と言ってるんでしょうか?


味付け海苔・・・・食ったらダメ とは言われてないよなー・・











食いました。
8枚入りの味付け海苔、5袋食いました。





死にました(ぇ
by tears-1990 | 2005-07-26 14:35 | +な思い出
<< デオキ・・・なんとか。 こんなとき、どうする。 >>