人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の出来事④。
き・・・今日も・・・ッ!!
納豆甲子園の始まり始まりー(帰れ

納豆フォ─────ッッッ!!!


レイザーラモンHGがイメージキャラクターです(嫌だよ


フォ──(ry

というわけで、今日は午前中の話から行きましょうかねぇ。

今日は、ももち浜ストアで何とかいうカードの特集をやってました。
無視キングの(違 女版みたいな感じだそうです。


蒸しキング(違 って面白いんですか?
蟲キング(違 って、虫が苦手な人にとっちゃ、ただ


キモい奴らの戦い ですよねぇ。

まぁ代表格が  なんですけど(ぇ



んで、その女版というのは・・
カードを使って服を着せて、なんかセンスが良かったら勝ち? みたいな。



マジ意味不ーーーwww (黙


センスフォ──(ry



虫して・・いや、無視して午後です。 (臭いよ




聖心ウルスラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!


聖心ウルスラ登場!待ってました!出た!校名チャンピオン!(ぇー


校歌の作者名から違いますもんね。
作詞:赤波江 愛次郎 作曲:マリオ=リツコ



最強だ。(何








負けたけどね。(ぇー
 
by tears-1990 | 2005-08-11 19:42 | +な思い出
<< 本日の出来事⑤。 本日の出来事③。 >>