人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカな話。
えー、やっと普通の日記に戻るわけですね(ぇ

・・・・え?
何、最初から普通じゃない、と。





・・・・


はい。(意味深



今日はムリヤリサティ・・ってヵデパートっぽい所に連行されました。

あぁ、そうそう
"(後日談)" って書いてあるところは

真っ暗の部屋にテープレコーダーが置いてある情景を思い浮かべてください(ぇ

母「おーい。」
俺「何ー?」

母「サティ行くから早く車乗る支度しろ。

俺「・・・」



ブー


なぜか連れて来られた俺・・・てヵ抵抗すりゃ良かったなぁと思いましたね。(後日談)




俺「・・・・俺大して買うものない」
母「いや、なんとなくついて来てもらっただけだから」

俺「・・・」

母「まぁ本屋で立ち読みしてればいいんじゃない?」



一瞬蹴ってみようかなと思いましたが、勝てるわけ無いんでやめました。(後日談)



俺「んじゃあ、俺は本屋で立ち読みしてっから。終わったらケータイで。」
母「・・・」



シカトしちゃったよ!! (三村風



えぇ、殺意が芽生えたんです。母の"殺気"を感じるのはを"さっき"からです。(後日談)


んで、本屋に着いて、"あたしんち" があったので読んでみたら


面白いね。アレ


まぁ・・吹き出しそうになるとこもあるんですが




本屋で1人笑うのスゲェ嫌じゃないですか? (ぇ

いや、これは冗談抜きで。

「フフw」 とか言ったらもう周囲はナンダコイツ症候群にかかってしまい



俺を変な目で見ること間違いないです。(ぇ

ナンダコイツ症候群・・・恐ろしい病気だ(ぇ


だから、俺も効果はあるのか知りませんがほっぺたを中から噛んでみたりですね。(笑
セキしたふりしてごまかすとか・・

↓こんな感じ
「プススフフッフオホンガホン!!」


いや、コレの方がよっぽど怪しいような気が(自主規制

まぁこんな感じで 2 時 間 ですよ!?


うーむ・・・


疲れました。

親を蹴るのは寝た後にします(ぇー
by tears-1990 | 2005-08-22 20:23 | +な思い出
<< バカな話②。 本日の出来事⑰。 >>