人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩おこしのペースで過ぎていく日々。

復活




したものの、特に変わらない様子でパソやってる俺がいる(謎

ふぅ。
まぁこれからもよろしくお願いします。


じゃーパソが無かった日の日記をダラダラダラダラ書いてみたいと思います。





まず文化祭(の準備)の話。
俺は、何ぞ「じっこういいんちょう」 とかいう偉い名前がついております。


そうなんです、文化祭の実行委員なんです。



メンッドクサッ


(ぇー

だってだってー、俺っちジッコウイインなんて希望してないYO?


専門委員長は 強 制 的 らすぃね。なんじゃそりゃぁー



まーテキトーにがんばってます(ぇえ

んで、激部門に 劇部門に配置された ってヵ希望して行ったんですが






副責任者だかなんだかになっちゃって・・セキニンジューダイですね。



ちなみに責任者が行崎で、副々責任者が宇 です。 オールスターです(ぇー





がんばってます。まぁ内容とかツマんないんで載せませんが(ぉ


あー、あとなんか載せたいことあったっけ?(ぇ



彼女ができ




ませんでしたぁー。



何じゃそりゃッ!!









終了。 (ぇー
by tears-1990 | 2005-10-08 20:52 | +な思い出
<< 神崎雅美(摩邪)。 しばし復活②。 >>