人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?フッフーン。
今日は、目の日です。
みんなー、目を大切n(ry


体育の日ですね。

あーでも目の日でもあr(ry

体育の日です。ええ。



・・・・・・でも目の日って言っても別に悪くは(ry


だんだん飽きてきましたねッ♪♪


(ぇー


茶番は終わりです(帰れ




んで、まぁ今日は体育とは関係の無い
某私立高校の体験入学に、宇君と一緒に行ってきましたよ。


・・・・・・疲れますた。

うーn


内容はツマンないので書きませんが(お約束



まぁ私立だったので(だかどうか知りませんけど)弁当が支給されたんですね。
タダで。


タダで。  (何


タ ダ で 。  (帰れ


Lunch Menu
・サンドイッチ (ヤマザキ製)
・クッキー (ミスターイトウ製)
・ミックスジュース (バヤリース製)


計380円です。

いや、さすが私学だねwwww (ぉ



まぁ、これが1番の目的だったといっても過言ではないのですがね(xxx



そんで、昼から部活見学に行きました。
まー、その学校野球部が無いという事だったんですわ。
私学のクセに(激マテ


仕方ないので弓道部に行きました。
矢でも触らせてくれるかと思いきや、見てただけでした。畜生めが!!

(ぉ



・・・でもそこ行く気ないからいいんですけどね(ぇえ
by tears-1990 | 2005-10-10 19:51 | +な思い出
<< 暇やったなぁ。 神崎雅美(摩邪)。 >>