人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理論的。
とりあえず、今日は大して面白いネタ無かったんで・・・
普段俺が思ってる理論を書きます(何

どういう人同士が気が合い、どういう人同士が気が合わないのか という理論です。
まず男子から。


男子は、大きく分けて3つに分かれます。
①スポーツタイプ
②のほほんタイプ
③中性タイプ

です。
同じタイプの人たちは、大抵気が合います。

ちなみに、特徴ですが
①の人達は、野球部・サッカー部・バスケ部に圧倒的に多いです。
んで、オトナの行為を早くからしていたりしています(苦笑)。
「不良」とか「今時のワカモノ」と呼ばれる人は全員これです。
大体、テストでは全員が低得点です。
授業態度とかも悪い人が多いです。

②の人達は、卓球部・他ジミな運動部、文化部に圧倒的に多いです。
男女関係にはカラッキシ縁がありません。
テストでは高得点を取る人が結構います。
野球部・バスケ部などに入ると まず活躍できません。てヵ試合に出れません。

③の人達は、①とか②とか関係なく、気が合う人たちです。
結構少ないです。血液型で言うとAB型くらい。


もう少し言うとしたら、②ののほほんタイプは少数派もいます。
はっきり言うと 差別された人たちのことです。(俺はのほほんタイプBと呼んでます)
ごくまれに、のほほんタイプAの人と気が合うことがあります。

・・・・って感じです。分かりますか?
分からない人は、自分の知り合いを当てはめてみると分かりやすいかもしれません。


女子は男子と大して変わらないのですが

①スポーツタイプ
②のほほんタイプ(+・-)
③中性タイプ

①は、俗に言う「ギャル」とかです。金切り声とか出します。
テストでは、大概 低得点です。男子と変わりません。

②ののほほんタイプですが、これは2つに分かれる訳です。
+というのは元気な人たち、-というのは地味で暗い人を指します。

③は、男子と変わりません。



以上ですね。
分からないことがあったら言ってくださ。
by tears-1990 | 2005-10-17 18:42 | 謎の書き物
<< 足がピッチピチよ。 さすが俺。着目点が違うね。 >>