人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛と涙と感動と、努力の文化祭後編。
あいあいあーい。今日は 文 化 祭 2日目でしたよぉーw

俺はいろいろやりましたよぉーw 

すんません、テンション高くてww (何



まずオープニングです。
オープニングでは、またあのSWAT大好き人間がね、SWAT出したんですわ。

まぁ、面白かったですけどね?(ぇー

ウチの学校、体育館のステージ下に倉庫があるんです。
そこから、SWATの格好して飛び出したんですよーww
いや、ドキドキしましたけどね。

最初オープニングの内容を聞いて「何それ」と思ったんですが、


いや意外といい感じでしたよ?マジで。


んでまぁ、バザーとかいろいろあってですねぇ(省略しすぎだろ

になったんですよ。
覚えてますか?俺、劇の副責任者なんですよ。
まぁ、問題なく終わったんですけどね(展開早

泣いてましたよー。ヒロイン(?)役の人。


そしてついに、昨日の合唱コンクールの結果になったわけですね。


・・・と思ったらあらら、なんかいろいろな表彰が始まりました。
展示されてた物の中で1番良かったもの、...etc。


よっしゃぁ!! 次だ!! 次についにグランプリの発表だぁ!!

って感じで思ってたら、指揮者賞とかでした。


前フリ長ぇよ!!

この結果は・・そして結果を聞いてからの俺は・・果たして!?

時間無いので明日書きます。(ぇー
5~6分で書くとか無理だろ(ぇー
by tears-1990 | 2005-10-30 21:04 | +な思い出
<< 現実世界に戻っちゃうよ。 愛と涙と感動と、努力の文化祭前編。 >>