人気ブログランキング | 話題のタグを見る
形態。
えー、今日は朝っぱらからテンションが高かったです。はっはははー。


さて、本格的に書くことが無いですが。

今日は・・・うわ。どうしようかなぁ。


・・・
・・・



・・・


そうだ。ケータイだ。

えー、今日は親に「ケータイ料金が高い」と言われました。
つーか俺のケータイは3000円で止まるっつぅに。


何、止まったあと親のケータイを黙って使ったせいで


ケータイ料金がメチャクチャ高かったらしいんですね。



うるせぇな、止まったもんは止まったんだよ(x
親のケータイ使って何が悪い親が使った分の料金まで俺が使ったと思ってんのか(x
↑本音

と、言ってケータイ解約されたら死ぬんで。俺は迫真の演技を。


「ごめん。マジ反省してる。  ・・・だからさ、来月。あっ今月も・・さ。ケータイ止めない
ようにするから・・。だから。」



俺、演技上手いなぁとしみじみ思いました(ぇー
by tears-1990 | 2005-11-18 20:57 | +な思い出
<< そこに僕はいる。 初・悩み系の日記です。 >>