人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三者懇談へGO。
えー、今日は三者懇談がありましたぜ。




ンッダアアアアアアアア!!!


って感じでした。笑

やべぇ・・あと30秒くらいしか時間が無いんですが・・
汗汗。。これも打鍵トレーナーのせいなんですよ!マジで!


やべぇやべぇ。
んで、まぁ心に残る担任の発言。


担「お前、1日に何時間勉強してるんだ。」 (←もちろん標準語直し)
俺「・・・えーっと、よくやって1時間30分くらいで・・」

担「少なッ!!!」



俺、普段30分すらやりませんからね。
それで少ないとか・・どうなんだorz


さて、さっき「30秒しかない」と言ってからもう既に1分くらい経過しています。
もう何書くとか考えてない日記です。笑


まぁ、いろいろありました!終わり!
by tears-1990 | 2005-12-05 21:03 | +な思い出
<< サミーちゃん。 久々のストレスがたまらない休日。 >>