人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦場のクリスマス。 ~前編~
今日はクリスマスイブという事で、奴と一緒にデート。

5時までに帰らないといけないデート。
5時までに帰らないといけないデート。


あーあ、orz。
まぁこれが、ハプニング満載のクリスマスを予告していたんでしょうか?笑

では早速、クリスマスデートの詳細に行きたいと思いまーす。



6時起床。
寝られませんって。今日は奴とデートなわけだし。
ちなみに奴は5時に起きたそうです。アホだろ。

で、8時30分に地下道で会うわけです。


俺 「手、ほら。」
奴 「うん!」

ギュッと手を握る奴。
倒れそうになる俺。

手をつないで会話をしながら、地下道を出ようとしたその時。



後ろから同級生登場。

同 「あれー?! お前ら、付き合ってたん!?」
俺 「むー。」
同 「あー、俺兄妹かと思ったー!じゃねー!今から塾ー。」


・・・・・・

・・・・・・


奴がヤベェッ!!

・・・・・・意外と気にもしていない様子。良かった。爆発はないようです。笑

いくら奴がチビだって言っても、兄妹はないでしょう笑。


で、その後も同級生4~5人に出くわしてしまうんです。
そのたびにギャーギャー。面白いのには変わりないですがw

その後駅に向かってバスに乗ります。




乗ってから、ものの3秒で酔う。


奴が背中をさする。だからバスは嫌だってのにー・・;;
でも、意外と余裕がありやした。
駅についてから2分で酔いも回復。

電車に乗ってから・・・っと、電車の中の会話は凄いですよ(ぇー


奴 「ケータイ見せてよぉー。」
俺 「嫌だ。見せん。絶対。」
奴 「見ーせーてぇー。おーねーがーいー。」
俺 「・・・条件付きでならいいですぜ。」
奴 「何?」


俺 「俺と手をつないだままだったら見ていいよ。」



ギュッ。

で、まぁ奴に見られるわ見られるわ。
何から何まで、全て見られました。

ずっと手をつないだままだったから問題は無いのですがね。。。はっはー☆★ (謎


明日に続く。
by tears-1990 | 2005-12-24 21:00 | 「奴」編
<< 戦場のクリスマス。 ~中編~ ぎゃん。 >>