人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も初詣。
親 「初詣行くぞ。」
俺 「昨日行ったもん。だから行かない」
親 「初詣行くぞ。」
俺 「行かんって言ってるだろうが。聞こえないのか。」
親 「初 詣 行 く ぞ 。」
俺 「・・・」
親 「行 く よ ね ?」
俺 「・・・」
親 「行    く    ね    ?」
俺 「・・・」


親 「じゃ、服着替えて。10分後出発。」




って感じです(親ジコチュー
























ついて行きましたが、俺は車の中で寝てました(笑)
by tears-1990 | 2006-01-05 21:00 | -な思い出
<< 年賀状ポーカー。 命がけの初詣。 >>