人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴォヘアゥチ。
やーれやれ。

今日は最悪でしたぜ。

今日は市内にあるS高の入試がありました。
うちの学校からは 80人くらい受けます。

しかも、そのうち半分くらいは特進です。
でもテストでは俺に50点くらい付けられてる正直 『うぬぼれんな』 的な人材も。笑
そいつが受かったら、俺なんか余裕で通るだろ(x


で、3年で学校に残る人の方が少なくなるので


今日はプリント学習オンリーでした。


死ぬよ?
飽きるよ?
飽きるよ?
飽きるよ?
最後の1時間は半睡してたよ?
社会と数学は爆睡してましたよ?



あーあー・・・
でもね。


1番のストレスは奴に会えないことです。 笑

学 校 で会えないってのはいろんな意味で・・・なんつーか。
学校に奴がいないってのは、どことなくものたりないような・・・
疲れてても奴の笑顔とか見てると疲れが吹き飛ぶっつーか。



何言ってんだ俺は。

・・・でも、本音だよぅだ。。バーカ(誰に言ってんだ
すいません中毒です。 中毒なんです。





で、まぁ意気消沈で家に帰って来ました。
とある通告を受けたわけですね。



妹がインフルエンザだとさ。


おぃ妹、おめー人に手洗いうがいしろとか言ってたくせに何だそのザマは。


私立まであと5日だよ・・・
いくら滑り止めとは言っても、山口県内では結構難しい学校なんだよ・・・
なんでそんな学校滑り止めにしたんだorz S高にしときゃよかったなぁ・・・


というわけで、ピンチなのでやっと猛勉強開始。
by tears-1990 | 2006-01-19 20:31 | -な思い出
<< おばあちゃんの小包み。 笑いどころがない日記。 >>