人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたし・・・古畑さん、好きよ。
俺・・・月曜日、好きよ。



はぁ?


・・・・すいません自分でも意味が分かりませんこの展開(意味不


まぁ月曜日は好きなんです。
何てったって、奴に土日会えなかった分の衝動はものすごいですしw

授業が、数学、国語、保体、技家という最高の並びで、尚且つネプリーグがあるという。



だから何って事ですけどね(笑
今日は面白いネタがねぇばい(何語




ん~・・・




まぁ、終わりでいいじゃん?

良くねぇよな。

でもネタが無い。


↓アクセス数
あたし・・・古畑さん、好きよ。_c0068115_2046764.gif


まぁこのくらいの人が来てるわけです。
だから手抜きはできないと思ってるんですがね。





まぁ1つ書いて終わります。

2880年、3月16日に地球に巨大隕石が落ちるんですって。


うん。
by tears-1990 | 2006-02-20 20:49 | +な思い出
<< Usually thing。 セレブ中学生の優雅な日常。 >>