人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メアド変えただけですねん。
昨日の家族会議(夕飯)

父 「あー、金がないのぅ。このままやとauになれんと思うわ。」
母 「まぁねぇ・・・auは安いけど、auになるときの手数料が払えんよね。」
俺 「・・・・。」

父母 「というわけで、auはちょっと無理っぽい。」






つまりauにならんってことですね。


っつーことで、ソッコーでアド変。
auになったとき、コレにしようと思ってたアドに変えて、友達にメールを一斉送信。



昨日、50分でメールを40通くらい出してます(笑



んで、まぁこの日は平和に過ぎていったんです。

問題は翌日でした。



奴がついに、Myケータイ買ってもらったそうで(今までは親のケータイでメールしてた)。
んですげぇアレなアドレスにしてたんで・・・


俺も、もっと奴色が出てるアドレスにしたい。

そんな衝動に駆られてしまったんです。



・・・・・でもさ?
1回目のアド変からまだ18時間くらいしかたってない。

・・・・・これで、また変えるとか


いくら世界は広しと言えども

メアドで彼女の色を強くするために

24時間で2回アド変しちゃう馬鹿は

俺だけじゃねぇのかな?




・・・・で、まぁ散々悩んで悩んで悩んだあげく

変えちゃった♪




あーあーあ、変えちゃった。


blueとかはぎゃあぎゃあ言って、本気でウザかったのですが
ダメ人間とか、ふじーさん(新登場)は温かい言葉でしたよ(笑


まぁ俺とメールしたきゃ lovebook-eye-the_apple0313☆docomo.ne.jp までw

ちなみに昔のアドレスは lost-my-job@docomo.ne.jp でした。

『仕事をクビになる』 ですw
by tears-1990 | 2006-02-25 21:12 | +な思い出
<< ラメーンってネタがあったよね。 構成がメチャクチャです。 >>