人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぁ不評ですけどね。
今日は皆さんご存知宇君と遊びました。
いろんな意味でご存知ですね(笑

でも遊ぶ前に髪を切りに行きました。


「予約がいっぱいだから、6時に来てね


神谷ァァァァァ!!!!!!


「来てね」じゃねぇよ!!!!ボケナス!!!!

で、2時に行ったのに6時に来いと言われる始末です。



で。3時から宇君と遊ぶ。寒いのでネットをする。


トイレに行ってる間に

俺のとことか 鉄のとことか 蒼天のとことか

荒らしまがいの行動してましたね。

俺もかなり加担しましたが。




その後、

納豆にマヨネーズとケチャップと

おたふくソースとからしとタレを入れたやつを

どっちが食うかあみだくじで決めて

俺が負けて食べて、吐いたりしました。



まぁこんなこと出来るのも今だけだしね、うん(謎
その後は外で雪合戦しました。 クソ寒いのに。素手で。


面白かったですが6時に髪を切りに行かないといけないので5時30分に終了。


髪を切りに行くと、神谷が受付、シャンプーは西山でした(分からない人はこれ。

でも髪を切ってくれたのは店長でした。 店長マンセー!
おかげでいい感じになりました。 5分と切ってないけど。



で、となりの話が聞こえてきたんですね。

店員 「・・・花粉症どうですか?」
男 「今年はあんまり無いから楽だね。去年とかは多かったし。わしとか花粉症ひどい者にはたまったもんじゃない。でもうちの家族はもっとひどくてな、特に母さんとかはティッシュを1日で2箱使ったこともあるんだぞ。2箱だぞ?2箱。本当だぞ?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・ベラベラ・・・・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベラベラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・ベラベラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~~~~なんだよ。」
店員 「はぁ、そうですか。」



店員かわいそう。


まぁ、いいですけどね?(ヨクナイ
明日は合格発表です。
by tears-1990 | 2006-03-14 21:28 | +な思い出
<< 淡々とした口調ですみません。 疲れた。 >>