人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淡々とした口調ですみません。
あー気分重い…
でも一応今日の日記は書かないといけませんね。


今日は合格発表がありました。
結果は後で言います(謎


まぁ今日は帰ってからサバイバルゲームなるものをしました。
校則違反ですけどね・・・まぁいいわ。

で、行くとき宇君の自転車がパンク。
2人乗りでノーヘルで行ったんです。


サバゲーを楽しみました。
割と楽しめました。

山の上でやったんですが、これがまた登るのに1時間くらいかかりました。
で、終わってから2人乗り&ノーヘルで帰ってたら 教師に見つかりました。

ウッゼェの。ベラベラベラベラ。昨日の花粉症オヤジみたいな。
チャリを没収されるかと思いきや、『今日は歩いて帰れ!』ですって。 よかった。


あぁそうそう、俺高校受かりました。
でもテンションが最悪です。てヵさっきまで泣いてました。

もう1つの試験に落ちたから…です。
by tears-1990 | 2006-03-15 22:32 | +な思い出
<< 常軌を逸しております。 まぁ不評ですけどね。 >>