人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがねぇしバットーン。
関西高校が岡山県って忘れてました。


・・・うん。

どうも!キリです。
では今日の日記です。


・・・


・・・あはは、ネタがないですよ。


なので、ネタない日用にとっておいたバットーン。



音楽バトン



コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.05 GB (1,131,108,361 バイト) ←コピペ。笑

今聞いてる曲

上海紅茶館~Chinese Tea~

最後に買ったCD

CDって俺借りてからMD録るか、パソコンで焼くかどっちかだから(笑゛
買いません。笑

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

チキンライス。あの浜ちゃんと槙原ノリユキのやつ。
クリスマスに奴とスケートに行ったとき、1番最初に乗ったバスの中で流れてました。
奴は気付いてなかったですが・・・なんかデートって感じがしてよかったです。

まぁすぐ酔って聞くヒマありませんでしたがね(笑

次にバトンを渡す5人

・行崎なぎさちゃん
・鉄クン

・・・皆がアド知らん日記書いてる人たちね(意味不

まぁハルカc・霜さn・蒼天も受け取れぃ。


今日の日記おーわり。
by tears-1990 | 2006-03-25 21:32 | +な思い出
<< 手抜きんぐ。 ヒマな春休み。 >>