人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の出来事⑱。
タイトルで内容が分かったあなたが大好きです。笑

というわけで、今日は・・・納豆甲子園編ミニをお送りします笑。

※ミニ→たいしてやる気がなく面白くない日記。




今日は、八重山商工の試合がありましたね。

まぁ

寝てたんですけどね。

まぁ、興味なかったし。

あはは☆

まぁ、その後の試合が見たかったのでね。
あの12個だからダース君がね。


・・・あはあは(何それ


と、思いきや 本日の先発は2年の何とか君らしいです。


この時点でチャンネルをchangeです(x

チャンネル変えたらフジテレビの昼ドラやってました。風の何とかとかいうやつ。


なんじゃこりゃあ。


まず。まずですよ。

主人公(?)の小沢真珠の役名がなつおですよ?


なつお っておい。夏男か。高橋建か?(マニアック

んで、夫と子を置いて家を出て行くとか出て行かないとか。
さすがは昼ドラです。
なんかもう脚本家があーーーってなって作った感がありますね(ぇー



そんで、なつおは浮気相手(?)の別荘に行くわけですね。

別荘のシーンになって、もう浮気相手の男が別荘の中にいるんです。

男 「これからなつおとずっと一緒だぁ! ・・・・ハッ!!

うしろを振り向いたら 男の母さん。

母 「ひであきさん!(男の名前らしい)」
男 「母さん!」
母 「私も、会社も捨てるというの!(会社があるっぽい)」
男 「もおう俺は、なつおがいれば生きていけるんだ!」 
            ↑「なつおがいれば」ってホモっぽいな(笑

母 「うう・・・あぁぁー!!!」

ドス



うわー・・・ひであきさん刺された・・・母さんに。

何回もブッ刺す母さん、そこに来るなつお。


なつお 「ひであきさん!!!!!!」
ひであき 「な・・なつお・・・」
なつお 「愛してるわ!!愛してるわ!!愛してるわ!!愛してるわ!!愛し


分かったから救急車呼べ。




と、まぁここで終わったわけですね。
明日も見てみようと思います(笑


んで、関西と早稲田の試合やってたんですよー。
ボロボロでしたよ。笑

15回まで全部見ちゃいました。終わり♪
by tears-1990 | 2006-03-29 22:21 | +な思い出
<< 夢の世界へ。 ~4話~ 夢の世界へ。 ~3話~ >>