人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の世界へ。 ~4話~
俺 「麻美ちゃんさぁ。」
麻 「何?」
俺 「何でここにいんの?」
麻 「お前を守るためだけど?」
俺 「何?」
麻 「いや、だからさ、お前を守るため。」
俺 「何で俺がお前に守られるのさ?」
麻 「だってさ、お前エクソシストじゃん。」


俺 「は?」


※エクソシスト
俺が寝る前に読んだマンガ(D.gray-man)に出てくる。
エクソシストだけは人殺しの兵器(アクマ)を壊せるらしい。
エクソシストが『イノセンス』ってのを集めるマンガ。
で、そのイノセンスを加工して、そのアクマを倒せる武器を作る。

どうでもいいが、そのマンガは妹の友達からの借り物。
よく分からんかったらテキトーに読んでみてくださいな



俺 「俺が?エクソシスト?」
麻 「何驚いてんの?」
俺 「いや・・・まぁいいんだけど。」
麻 「ところで、あの牧場にイノセンスがあるような気がするんだけど、行って来てよ。」
俺 「まぁ行ってみるけどさ・・・」


そして牧場に到着。
古びたドアを開けて中に入ると、やけに長細い米俵が3つ置いてあった。

俺 「これ・・・イノセンスかな?」

牧場主 「何しテるンだ!!!!」
俺 「いや・・・あの、すみません。」
主 「オ前、いのセンす 探シテる?」
俺 「えぇ、まぁ。」
主 「フーん、そうカ。じゃアこれデも食らエ。」



・・・ガシャーン・・・



俺 「ん?」

見ると、古びたドアが閉まって逃げられないようになっていた。

主 「サぁ、逃げラれるかナ・・・?」


目の前には、奥へと続くドアが開いていた。


--------------------------------------------------------------------

次回!「夢の世界へ」 最終回!
なぜか出てくるカネオカ君!(花音の彼氏)
あまりパッとしない終わり方、そしてなんか出てくる牧場主の奥さんの正体とは!?
by tears-1990 | 2006-03-30 21:56 | 謎の書き物
<< 先生さようなら、皆さんさようなら。 本日の出来事⑱。 >>