人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先生さようなら、皆さんさようなら。
今日は先生バイバイの会がありました。
          ↑1年前の日記見たらこう書いてありました(笑


んで15人の先生方が消え去って行ったわけですね。

1980年代のNHKの理科の教育番組に出てきそうなメガネをかけた先生とか、
それと職場結婚した先生とか、
ギョーザが首についたみたいな服を着た先生とか、


去年の9月に、他の教師も知らないまま突然やってきて、知らぬ間に
卓球部の副顧問になってて、なんか東京に転勤していった先生とか。



まぁ・・・がんばってくださいね(謎


で、終わったあと大ケータイ見せびらかし大会がありました。笑

なんか、みんなケータイいじってるんですよ。校地内なのに。

まぁ俺もいじってましたけどね。


まぁアド交換しただけです。俺は6人のアドゲッチュ。
これで友達の登録何人・・・あ、30人突破ぁ。おめでとうございます。

少なッ。

もっとアドレス登録したいぜ。
まぁいいわ。終
by tears-1990 | 2006-03-31 22:03 | +な思い出
<< 4月1日って何の日ですか。 夢の世界へ。 ~4話~ >>