人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちぇりー・ぶろっさむず。
今日は楽しいお花見でしたー♪
いやぁ、楽しかったです。



午前中は悪夢でしたが。



まぁ花見は午後からなんです。
で、午前中散髪に行ったんですよ。普段の2倍の値段のとこ。



頑張ってチャリで行くことになったんです。7~8kmあるけど。


こ・さ・め♥

昨日のカープ開幕戦も降雨中止になったし、その翌日ですからねぇ・・・

オマケに風強いもんだから、前髪がオールバックになるわけですよ。
30分くらいかけて着いたんですが、着いたときの髪型は悲惨でした。
店のガラスで顔を見たんですが・・・

ちぇりー・ぶろっさむず。_c0068115_10881.gif 
こんなん。
いや、本当にアシベ君みたいな髪型だったんですよ。

これで大通りを走ってきたのかぁ・・・orz なんか異様にカ~ルしてますし。


うん、まぁ当たり前ですが直しますよ。笑
ケータイ見たら、今日花見どうするねんってメールがいっぱい来てたからコピペで(ry


中に入ったら、「こんにちわ。」って言われましたがな。

で、入った早々にシャンプーされて、座らされる。


ギャグマンガ渡される。


俺ってギャグマンガ好きなんですよ。どっちかと言うと。
まぁグロとかSF以外のマンガなら何でも読むんですけどね。少女でも。


でも、散髪屋(美容院?)でギャグマンガはねぇだろう・・・

鉄筋浦安・・・って何だよコレは笑。

・・・・・・面白ッ。


でも笑ったらアレですよ。体が前に倒れたりして、ハサミがブッ刺さるかもしれねぇ。(笑

だから、必死で笑いをこらえてました。
そしたら店員からこう言われました・・・


「笑いたかったら、笑っていいよ?」



ブッ刺さるだろうが!!!!(笑



で、まぁなんとかカットが終わったみたいなんです。
次にセットに入るわけですが・・・

店 「ワックス付ける?」
俺 「ぁー・・・お願いします。」
店 「眉毛剃る?」
俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃゃぁ・・・・・それは・・・・」
店 「剃る?」
俺 「いやぁ、抵抗ありますからね。」
店 「剃ろうよ!」 (目をキラキラさせながら)


何お前。


剃ってもらった顔は別人でした(笑
で、ワックスを付けてもらうわけですがー、なんとその店員・・・

中指の付け根から、手のひらのかなり下のとこまでワックス付けてるんです。

全部付けられましたよー、あっはっはっはっはっはっは。
ガッチガチになっちゃいましたよぉー、あっはっはっはっはっはっは。











家に帰って、シャンプーしました☆(もったいな

まぁ普通の日記ならこれで終わりなんですが今日は↑のが前フリなわけですいね。(方言


今日は午後から花見をしました。
メンバーは俺、蒼天、鉄、陸、宇、奴、湯(初)、Y本、花音。
花音を呼んだことを後悔してますがね、悪い意味で

まぁみかちゃんとヒメグ(初?)はドタキャンされました。

2時に学校前集合ってことだったんですが、30分になっても宇が来ない。

1時40分くらいに宇の家に電話したら、親が「もう出た」って言うんですよ。
で、あいつ早いなぁと思ってたら来てない。

また電話したら、「前花見したとこに行ったよ」って親が・・・・





置いていってあげるね☆



んで、宇君を置いて行ってみんなで出発。
何か知らんが、湯がバナナをもらってました。


俺の住んでる市の中央にあるK山山頂公園に登って、いざ花見開始やぁ!

と思っていたら蒼天君と鉄クンが
山頂から山下りしてまた登る競走とかいうのしてるんですよ。


・・・バカだろ(笑


なんで俺は、陸・奴と一緒に下山して、ジュースを買いに行きました。

俺とかもう疲れて疲れて疲れきっているのに、陸・奴はさっさと行くんですよ。
まぁ奴が国道を渡れなかった間にさっさと行きましたが(笑

で、近くのレンタルビデオ屋まで行ってジュースを買ったんです。

陸が「いえもん!いえもん!」ってうるさいんですよww
いえもんを買ってやりましたがな。ええ。
500円だして、350円のおつり。


ジャラジャラジャラジャラ


・・・・・

・・・・・あれ?あのー、なんか・・・おつりがやたら多いんですが・・・

もともと350円のおつりだったので、350円取ったんですが900円もあるんですよ。



ここは、もらうしかないでしょ・・・・・でも、まぁ1人占めはさすがにアレなので

や・ま・わ・け☆



俺 「あれ?なんかおつりいっぱいあるんやけど・・」
陸 「うぇ、マジで?」
奴 「うわー、マジやん!!」
陸 「どうするん、それ?」
奴 「やっぱり落し物やし・・・」

俺 「3人で分けん?」

奴 「いいよ!(即答)」
陸 「それは乗るしかないやろ!(ニヤニヤ)」

奴さんは300円もらって嬉しそうでした。やっぱり、いじきたないですね(笑

で、その後頑張って登山をするわけですね(2回目)。
まぁ山下りをしてもうけが出たんすから、まぁよかったですよw

って、別の道から行ったら階段だよオイ・・・
ですが、陸がさっさと行ってしまったので奴と(ほぼ)2人きりでした。

そこで奴と・・・・






頂上に着いたら、皆がなぜかガケの前にいるんですよ。
なんか叫ぶとか叫ばないとか。

ぁ、俺? もちろん叫びましたよ?笑
顧問とみーちゃんの下の名前が同じなんで、それを叫んでやりましたがな(笑 鉄クンと。


で、ようやくお花見開始。
頂上にマージャンのテーブルみたいなベンチがあったんで男女別れて座りました。



もう、バカ丸出しですからね。

『しみチョココーン』っておかしの中央の穴に

トッポを差し込んだり、

陸がいえもんにアクエリ入れたり、

それとか鉄クンが『バナナから身が出る』の

一言で飲み物を吹いたり、

じゃがりこの容器の半分くらいに入ってる

カラムーチョをいっぺんに食べたり、

鉄クンと一緒にバナナを両側から食べたりwww






もう最高に楽しかったですww
笑いまくってましたwww



でも、1つだけ皆忘れてるんですよ・・・


宇の存在ね。


宇がK山に向かっているという情報もありましたが、まぁ・・・いいじゃん(笑
もう花見も終わりかけ(略してハナシュー)ですし、もう宇も来ねぇだろ。



と、その時!!

山頂へ登る別の道から下っていく、少しオデコが広い青年を発見するわけですね。

俺 「おい、陸? ・・・あれ、宇じゃね?」
陸 「・・・宇やん!」

俺 「おーーーーーい、宇ーーーー!!!???」





えぇ、宇でしたけど何か(笑
で、宇君も加わってその後デパートみたいなところに行きました。
ゲーセン行って鉄クンに金を巻き上げられたり、Kさんに会ったり。

アド教えてもらおうかと思いましたが勇気がなかったです(笑


でも、楽しかったですwwまた行きたいなぁ。
by tears-1990 | 2006-04-05 22:19 | +な思い出
<< 昨日の日記も読んでね(笑。 俺ってば。 >>