人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短くGo。
退学してぇ。


もうダメです。笑
あの学校雰囲気がダメ。ヲタ多いし(笑



てヵ、先生らがもうおかしい。
俺らの担任が、どうでもいいことを長々としゃべる割に、いることをカットする先生。

例)委員会の発表を各自に見さすくせに、10分くらいかけて服装の思い出


副担任が58~9歳くらいのおじいさん。どうでもいいけど母さんも習った先生らしい。


今日、その副担の先生に学校の中を案内してもらうっつーのをやったんですが…





図書室で



「本読むとぉ~、目から!うろこ!!」


って言ってましたもん(笑

まぁ、結構人とも話すように・・・なれたらいいなと思います。

↑『なった』って来るかなと思ったあなたは負け組♪
by tears-1990 | 2006-04-11 20:52 | +な思い出
<< 高校生活3日目。 心の中はさつきばれ。 >>