人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹部ファクトリー②。
今日、課題やってたら梅子からメールが来たんですよ。


「お前今から部活来い!!!」




午後3時にね。

うちの学校の吹部って日曜は自主練出来るんですよ。
まぁ俺は日曜ゆっくりできる部活ってのを前提に部活探ししてましたから。

テニス部をやめたのも、日曜どころか休日が年に6~7日しかないからだし。

で、そのメールですけど・・・


・・・どうするのよ。



その後、信じられないくらい勧誘されたんで行きましたよ、遥々B高まで。


で、松井っつーのと友達になったんですよ。

この松井が怖いの。


口癖は不愉快だぁ!だし。


梅子とつるんで俺をピコピコハンマーで叩いてくるし(部室にピコハン完備)



ピコピコハンマーなのに音がベシッて鳴るし


で、まぁなっちゃん先輩のメアド教えてもらってメールをしました。

自主練とかいうのに その4人しか来てなかったです笑。
by tears-1990 | 2006-04-23 21:14 | +な思い出
<< 吹部ファクトリー③。 吹部ファクトリー。 >>