人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか最近バトンが多いわぁ。
とある人からバトンが回ってきました。


イメージバトン
バトンを回してきた人のキーワード
「魔女」

 今までの流れ
…→「放課後」→「夕焼け」→「2人っきり」→「手を繋ぐ」→「デート」→「部屋」→「掃除」→「箒」→「魔法」→「魔女」

そのキーワードから連想したキーワード
「奥様」

バトンを回してきた人へひと言
そろそろ本当のキャラ出してもいいんじゃないですか?(笑

バトンを回す相手を3人指名
なんか最近バトン多いんでフリーです。
答える場合は…→「放課後」→「夕焼け」→~~~「箒」→「魔法」→「魔女」→「奥様」
って形から答えてください。




さて今日の日記(バトンが短かったから)

今日は部活帰りに変装道具を買いました(ダテメガネ)


理由 → 第3次世界大戦があるから。



例のあの悪趣味な人が今度は俺らのクラスに来るそうです。

新しく出来た友達(ユウキ・あだっさん)が変装して隠れたら見つからない、と。
だから黒ブチのを買いました。


意外と似合ってるんですよ(笑

明日部活にそれを付けていきますw
by tears-1990 | 2006-05-03 20:45 | +な思い出
<< ぁー。 昨日のお話。 >>