人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短編集。
あのー・・・


俺がみかちゃんに告ったことになっている。


で、それが噂になってるらしいんですよ。一部で。



俺、告る気もないしー☆


・・・いざとなりゃあ、 例 の 趣 味 の 悪 い 人 がいるさ(笑

つか彼女なんか今イラネー。





と、俺が作った詩。
エキブロ巡りとかしてると、たまにヘッタクソな詩が書いちゃるので俺も書いてみました(x






「逢いたかった」

逢いたかったよ

その死んだ目とか

見たかったよ

普段は丸い物しかもらってないから

格別だよ

逢いたかったよ

野口さん

千円札

2ヵ月分のおこづかい千円






感想欲しいよー感想がよー!!
最近少なくて鬱・・・orz

って書くと書いてくれるでしょう♪笑
by tears-1990 | 2006-05-07 20:56 | +な思い出
<< 短編集②。 ぼーりんぼーりん。 >>