人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心に七色の太陽を。
なんか今見たら虹が出てました。天気雨降ったみたいです。


てか、昔虹の下を掘ったら金が出てくるって話を本気で信じてたんですよー。

でも今は亡きじいちゃんが言ってたのは
「虹の下を掘ると金が出てくるけど、その金を全部使うとバチが当たる」 って。


・・・??

その時は信じてましたが、今考えてみると

バチ当たるの???




わやくそですよね? (わやくそって方言?)

あげるけど使うな、って。



浦島太郎と同じやん。


そーいやうちの高校 ケータイ持って来ていいけど使うな みたいなのがあるんですよ。
※校内で使ってるの見られたら即没収、2週間でも俺らフツーに使ってます

理不尽やね。超理不尽。


でも職員室で普通にケータイでメール打ってるやん!!!

えぇんかアレは(いいんじゃないですか


ぁー?話それましたねー。



えーっとまぁ虹はきれいってことよ。終わり♪ (笑
by tears-1990 | 2006-05-20 11:18 | +な思い出
<< 夜の一戦。 雨のち晴れ。 >>