人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この年になって自分の体が弱いことに気付いた。
どーもお久しぶりです。近々改名予定のキリです。


長らく日記を書いていなくてすいません。
サボっていた面もあるんですけど、ちょっと最近はちゃんとした言い訳があるんですよ。

えぇ、言い訳が出来るんです。


1週間くらい入院してたんで。

ちなみに7月28日~8月2日です。短いとか言うな


本来なら今頃吹奏楽部員の方々と一緒に花火大会なんですけど・・・
こんなことになっちゃって自宅安静で・・・部活も出れないし・・・
することなくて家でネトゲーとか某匿名巨大掲示板とかに
入り浸るくらいしかすることがなく・・・(宿題は終わったんだぜ)
コンクールとかも潰れちゃって・・・(野球部で言うとこの甲子園みたいなやつ)





何が言いたいかというとね。


超絶にヒマなんです。



だから次回から入院中のことを日記に書いていきたいと思いますー。
というわけでよろしくお願いします(何を
by tears-1990 | 2007-08-05 20:52 | レポとか報告・他
<< ライトノベル風に修学旅行の日記... 結局ライアーゲームに1番騙され... >>