2005年 03月 16日 ( 1 )
PEOPLE OF PAIN ~痛い人々~
今日は・・本当に痛い人々をよく見た1日でした。

まず、家路を急いでいたとき。
 「どんぐりころころどんぐりこ~おいけにはまってさぁたいへん♪」
とか言う歌(電子音)が聞こえてきて。どこぞの子ども会かと思ったら・・

「自由憲法推進の会」とデカデカと書かれた車が、大爆音(歌)を立て去っていきました。

ああ。。頭が、ちぃとアレな人達か。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏(ぇ
でも痛い人だなぁ。

さぁ今日の痛さチャンピオンは(激痛と言った方がイイ)、自己中No1のB型女。

(ここから愚痴っぽくなります)

人がすこし悪口を言っただけで本気で蹴ってくるくせに、自分は少し蹴られると汚いとか何とか。
だから今日は少し報復をしてみますた。

回し蹴りをしてくるそいつの足の上部のスネを、右足で蹴って床に叩きつける。
そして一気に左足で下腹部に突き蹴り!!
一撃必殺。ふふん、俺は脚技に自信ありなのさ。

まぁそいつは嫌われ者だから、後で「グッジョブ!」とか「ナイス!」とか言われました^^


放課後。
そいつが、俺の親しい女子(チョコもらった人)に、部活関連の命令をしておりました。
だから、俺が思いっきり(友人の真似をして)クチゲンカシテミマシタラ。

勝利。

俺が思う口ゲンカって、相手がキレるのにこっちはキレてないみたいな。
大成功でしたよ~。案の定キレてたし。

ふふん。嫌われ者め、ザマアミロ(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-16 20:28 | +な思い出